スポンサーサイト 


あぁタイトルネタないよ! 

凱旋門賞待ちで暇なのでGvれぽれぽ。
今回は前回以上に内容薄いです(・∀・;)


のっけから御飯食べててちょっと遅れる(*´Д`)
最初はいつもどおりV2からだったのかな。
対抗が少なくてすんげーイイカンジ!
序盤はいつもどおりサクサクー(・∀・)

30分過ぎたころ、まだ20時台だってのに重い('A`)
FWとかもう出ない。あふぉすwwww
対抗少ないのが救いね。稼げるうちに稼ぐぜ!

50分、流れが変わってきた(*´Д`)
デザートイーグルさん、Rising Sunさんたち強豪さん、
他対抗も増えてきててんやわんや。
ただでさえ重いのに('A`)
じわじわ攻めていくけど、落としたり他に落とされたりヾ( ・w・)ノ゛

21時30分頃、さすがにペースが落ちてきたのでC4転戦。
いやぁ、ここも重い!
それに境内さんやら強豪レーサーさんがいらっしゃって
ついていけねー(ノ∀`)

40分、のらくらさんが落として防衛。
落ちそうで落ちない、そんな感じで突撃渋ってたら‥

兄「一回回線落とすぞ。」
私「・・・」

なんかルータ新しいのにしたらしいよ!
定価10数万だって!あふぉすwwwwww

そんなんで復帰したのが22時。
どうみても終わってます。本当n(以下略


リューさが先週転生してまだシーフだったため
攻めがいつもより少ない(´ω`)
妨害・支援職が多かったね。
落とすの時間かかったり競り負けちゃうかな?とも思ったけど
序盤は対抗少ないのもあって見事に妨害できてイイカンジでした!
敵がいないER。いいねこれwwww

後半は‥まぁ途中で落ちちゃったからノーコメント!
V2抑えられちゃうとちょっと混乱しちゃうねぇ‥

アナウンス20回達成がんばっろ!!


おまけ

061002-1.jpg
全員で殴るの図


閲覧者様

061002-2.jpg
これでどうだ!!キレイに撮れたよ!


061002-3.jpg
スドリの記事は近々書き直します(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/169-f848e3ea

