 


1500秒 

もう10月ですね。秋ですよ、食欲の秋!ヾ( ・w・)ノ゛
栗があんまり好きじゃないわしはちょっと損してるかな(´ー`) >挨拶


最近はずっとポケモン日和です。
発売日にかったくせにまだ全然進んで無いんですが(矛盾
げへへ、楽しいよぉおーヽ(゚▽、゚)ノ
Wi-Fiの設定も兄にしてもらってもうカンペキ!
‥でも肝心の誘ってきた友が基本情報の試験前とかで
まだ買ってないみたいなんですがね(ノ∀`)いみねー
通信で出来ることも色々あるみたいだから早くやりたいなぁ。



まとめて日記閲覧者様。

061001-1.jpg
セージ(+殴り魔法士)祭りでのヒトコマ。過去形!過去形!

061001-2.jpg
同じく。三回目だったら勝ち組!?

061001-3.jpg
ペットに見てますコールはもはやデフォなのか(*´Д`)

061001-4.jpg
わしも見てるよ!!


リンクはだるいので省略ね!!みんなありがっとう!

コメント

おれも見てるよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/168-d9a855ec

