スポンサーサイト 


ビタミンC1000mg 

今日寒かったですねー。雨もひどいし。
明日も寒いんですかねー。 >苦しい挨拶


はいはい、先日のGvレポりますよ。
内容薄いんでこのまま。

今回はMillenniumでの参加です。
ぁ、これからしばらくミレで出ます。関係者様よろしくИё

始めはいつも通りV2から。
対抗さんもいつも通り普通だったと思うんだけど‥うーん、
なんかERまで辿り着けん。すぐ落ちちゃうのよね。
それでもミレの誇る前衛部隊が頑張ってたのでまぁぼちぼち落とす。

21時過ぎ、S.P.Kさん+傭兵さんたちが乗っ取りに。
こんな辺境の地までご苦労様です。
他レーサーさんは結構粘着してたみたいだけどウチらは見切りつけてV5へ。

防衛してたりするGもあったけどそこまでひどくない。
相手の抜け目を縫ってひょいひょいっと落とす。

終盤になり、ラグも最高潮。
そしてラスト確保を目的としたGも多く参戦して
入り口前は人人人。溢れかえる。マジ重いわこれ。

21時55分、なんかミレが落とす(*´Д`)
うはwwwおkwwwこのラグなら防衛頑張ればいけんじゃねwwww
死守するぜ!!みんな!!!!

そんな空気の中、私一人ベース。
えぇ、回復が出なくて死んでしまいました('A`)
58分、EMC食らったとかで(見てないんで知らん 落とされる(´・ω・`)
もしわしがいればもう少しはもったんだろうか‥
あぁ、でもあの時間はオブジェクト魔法まったく出なかったからムダか('A`)

その後急いでV5戻るも激ラグ。
他の砦行きゃよかったーっても後の祭り。
ポタも出ないもんね。そのままお疲れ様でした。


今回わしほとんどERに辿り着けなかったため、
どんな状況だったか全然わかりません('A`)
ミレの結果としてはアナウンス13回。かなりの好成績です。
でも、わし本人としてはもう過去最低Lvでしたわ('A`)
辿り着けないって問題外だよなもう('A`)
他Gと殴ってて競り負けたって場面も結構あったようですし、
そんなときにわしがERいて対抗を妨害できてたら‥
なんて思うと悔しくてなりませんわ(´ω`)
うーん、どうしたものか‥

コメント

いつも参加してもらってありがとネ!!

毎度ながらユキ㌧の妨害ナドにはすごく助かってるよ(`∀´)b
確かにERまで来てくれると心強いけどそれだけが仕事じゃないさ(´_ゝ`)
最近はミレのエンブ見て邪魔して来るのもいるしそれらを引き付けるのも仕事のうちだと思うよ(っ*・▽・)っ
オレは来てくれるだけでテンションあがるし助かってます!!

とマジメなフリしてみました(´_ゝ`)

しばらくミレかよwwwwwwwwwww
ウチはどうすっかなぁ
リロード早くしても火力はどうにもならんぜよ('A`)
とりあえず影MENにはゆきと目視したら抹殺するよう告げておきますね( ´,_ゝ`)b

>リューさ
そう言っていただけると光栄です。
そうですよね、ERでやるのだけが仕事じゃないですよね。
どうもERに固執してしまいました。
もっと視野を広げて見ないとダメですね(´ヘ`;)
マジレス感謝ですよヾ( ・w・)ノ゛


>プル兄
影の火力不足はマジで深刻。
人数は結構いるんだし、メンバーの強化を考えた方がいいかもしれない。
またさらに人数増やすと今度はまとまらなくなるしね(´ヘ`;)

で、各自強化となるとやはりLvの面と装備の面。
正直ここらは本人の問題だし、
やる気の無い奴や、口だけの奴はいくら言っても何もせん。

ま、そこでマスターの腕の見せ所?みたいな??(・∀・)
影で出る機会は減るけど、相談とかには乗るからさヾ( ・w・)ノ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/167-cec1523c

