 


Gvレポはまた後日 

おやつにチョコ食べ過ぎて晩御飯が入らなくなったゆきとです、ごきげんよう。
何処の小学生ですかわしは('A`) >挨拶


昨日の23時17分 神器作成アナウンス。
幸運なことに次の日は月曜日。学校が1限で終わる日!
前回とか見る限り進みがすんげー遅いので
帰宅してからで大丈夫かなと予想して夜は就寝。

朝学校行って12時過ぎに帰宅。まだ3次が始まったところ。おk余裕。
人少なくて、スドリも普通に見えました(・∀・)

13時半ごろ、4次開始。
やべー軽い。マジ反則級に軽い。テロとかもない。超平和。
そういやまだ2回目とかの時はこんなんだったな(´ー`)

適当にやってたら、

060925-1.jpg

勝ってたヽ( ´▽`)ノ

そして次、忌々しい東ドワーフ。
今度は失敗しないように‥
選択肢ここまで慎重に選んだのは初めてだ(*´Д`)

問題なく抜け、最後のシアルビィ。
はいはい、"他人のために"っと‥



060925-2.jpg

ん‥?



060925-3.jpg

きたこれwwwwwwwwwwww


1回目ウィーダーナイフ、2回目黙示録、3回目スラッシュ‥
4回目にしてついに報われた!!次はバリスタが来ると思ったのに!

そんでも、錐なんて自分じゃまったく使う機会ないので
もう何回もスドリに敗退してる哀れなマスターにfor you.
有効に使ってください(´ω`)
自分で手に入れたら返せよヾ( ・w・)ノ゛


これにて4次クエ全員終わりました‥
長い戦いにやっと終止符が(*´Д`)いやぁ頑張った。
ゆきと式攻略法、なんて提唱してやってきて
たくさんの方に見ていただけたみたいだけど、
ぶっちゃけこれマジで運だから(*´Д`)b
攻略法なんて気休めに過ぎません。
運がよけりゃ勝てるし、悪けりゃ負ける。
まだまだ打倒スドリを目指してる方、自分の運を信じてがんばってくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/166-db6e6a51

