スポンサーサイト 


ミレクオリティ 

【注意!】
本日、13時45分と16時55分の二回、前回の記事宛てに不明なコメントがありました。
コメントの内容自体はROの話のようでしたが、
記事とはまったく関係がない内容で、最後にURLが貼ってありました。
そのURLを調べたところ、トロイの仕組まれたサイトのものでした。
多分、ROのIDとパス抜くような仕掛けになってるのだと。
そのコメント書き込みをしたホストを拒否設定にしましたが、
また同じような書き込みが無いとは言い切れません。
見つけ次第削除・拒否設定していきますが、
私もずっとブログ監視してるわけでもないので皆様もご注意ください。
基本ですが、怪しいURLは踏まないことっ!おじさんとの約束だよ☆ミ




あぁ、前置きが長くなってしまた。でもマジで気をつけてね?

昨日、我らがMillenniumの誇るマスター、リューさの発光式が行われました。
いゃぁめでたい!3年半だって?頑張ったね!!

龍之城へ移動して枝をポキポキ。
素直に一本ずつやってたんだけど、
誰かが一気に折ってめちゃくちゃに(*´Д`)
そんななかで、

060924-1.jpg
ぱらぱらっぱらー消えかけっ!


060924-2.jpg
はいオーラきたこれ!

そんで、Mobたちを処理して写真撮影会(・∀・)

060924-3.jpg
死んでまず一枚。


060924-4.jpg
みんなに踏まれて。


060924-5.jpg
死に様もカッコイイ。


060924-6.jpg
生き返って密着。


060924-7.jpg
最後にみんな一斉にリューさに一言。
それにしても全員揃わないなwwwwこんだけ撮ったのにwww

発光、本当におめでとでした!
転生したらアサシンクロス!ますますのご活躍を期待してますよっ!!



あぁ、なんか無断でブログのネタにしちゃったけどよかったかな(・∀・;)
それとすんげー今更だけど、ここ面識の無い人以外は
基本名前修正無しでやってますんで(*´Д`)
なんか問題あったら言ってね!ちゃんと対処するからっ!!

コメント

こんばんわ。
発光式きてくれてありがとねぃ(´_ゝ`)
常にゴチャゴチャしてて纏まりなかったけど感謝してますよ( ^ω^)
これからもよろしく引っ張ってください(;・Д・)


P.S.
 言い忘れたけど
 ・・・いつもプログみてます!!

こちらこそよろしくですよヾ( ・w・)ノ゛


見てますコールはRO内で言ってくれないとっ!
SS載せられないじゃない(*´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/165-0b67cab6

