 


┣¨┣¨┣¨ 

いきなり!わし的I've歌姫ランク

AKI>>>>>>>>>KOTOKO=川田まみ>>>>詩月>>>MELL>>SHIHO>>>>島みや (他割愛

AKIサマ至上主義!まじね、最高ですねAKIサマ。
なのに‥なんで引退しちゃったんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
AKIサマのポジションは詩月なんかじゃ務まらないよ‥

久しぶりにAKIサマの曲聞いて懐かしくなっちゃったって愚痴。

どうでもいいけどKOTOKOと川田まみの声の区別がつきません。 >挨拶


はい土曜日。土曜日ですよ、土曜日。
「土曜にヨドバシ行けばDSLite買える」
なーんてのを小耳に挟んだので朝、せっせと某ヨドバシまで。

おおう!ありましたぞっ!!!

ついにげっとー!ヽ( ´▽`)ノヤッタヨー
嬉しい反面、こんなあっけなく手に入れてしまってちょっと‥
せっかく早起きしたのに、んなに頑張らなくてよかったな('A`)

ついでに操作性が悪いと評判のDS版メタルサーガを購入。
マジでタッチペンしかつかえねwwwwこれはだるいwwwww
まぁゲーム自体は普通だと思うんで?頑張りますヾ( ・w・)ノ゛

あとは木曜にポケモン買えばおーるおーけー!
わしパール買うよ!!最初はペンギンみたいなの選ぶ!!!
ひょー待ち遠しいぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノ



追伸:
GvGサイト様がリニューアルしたようで、経費計算機がなくなってました。
こりゃやべーってことでわしのHPの方に計算機設置しました(・ω・)ゞ
わしがいないときに経費計算しなきゃって時にでも使ってね。
初期設定は、ゆきと直感プライスになってるけど
店売り品以外は自分で値段設定できるようになってるからご自由にヾ( ・w・)ノ゛
何かあったらわしまで連絡くだしあ。
いちお→のリンクにも追加しときます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/164-75035e85

