スポンサーサイト 


まとまらない 

特に挨拶ネタないっす。


以下一人Gv反省会。
 
 
今回は影での参加。
最初は7~8人?最終的に11人?まぁそんなもん。
マスターが遅れてたので代理で時さんが指揮。

まぁおなじみのV2から。
対抗いなかったり、タイミングよかったりで2、3回落とす。
しばらくしてのらくらさんと攻殻さんが同盟組んでて?
まぁよくわからんけど2Gで制圧、防衛し始める。

こりゃ無理だーってんでC2へ転戦。
普段行かない砦だけにちょっと困惑気味だったけど
タイミングよくて1回落とす。

しばらくしてV2が落ちたんでまたV2へ戻り。
ここらからラグきつくてマジやべー。
もう全然動けないもんだから庭で遊んでました(´ω`)
それでもGメンはやってくれた。落としたぜやほーい!

が、落としたその後カリスマぱしりさんが制圧。
「影の名前がずっと表示されてていいね」とか
そんなのんきなこと言ってる場合じゃねーよ。
自分のGが所持のままだから手も出せず立ち往生。
しばらくして落ちたけどもうgdgdだしラグひどいしWP詰まるしで
適当に突っ込んで乙。御疲れ様でした。


前半、時さんの指揮で砦前に着いてから一本流して突撃ってな感じで
余裕を持っての突撃だったんだけど、
これはトロイうちらには結構いいかもね。
WP前も確実に占拠できるし。
当然回数こなすのは難しくなってくるけど
みんな慣れて来るまではこれで行くのもありかもねー。

C2転戦後、道に迷ったりしてた人いたみたいだけど
常に何処に転戦しても大丈夫なように"ぷ。"なり
砦MAPサイトを後ろで開いておくと便利。
あとV2はERまで比較的短いけど
他はそうでもねーって砦多いからダレるな。頑張れ。

最後V2制圧された後。
ずっと(゚д゚)ぽかーんは士気が下がる。
ダメそうならすぐ見切りをつけんのは大事やね。
転戦の結果がボロボロでも‥何もしないよりはマシなんじゃね?

G内の問題としては、一番に火力不足。これかなり深刻だった‥
‥‥まぁ、うん。頑張れ!!
二番目に話をそらせすぎ。
雑談するなとは言わない。そんな必死になってもつまんねーし('A`)
ただ、転戦先決めるとか、ベースでポタ出す前とかに
余計な話すんのは控えようぞ。
影がトロイのはここにあると思うよ思うよ。

総アナウンス数4回。
もうV2一辺倒じゃうまくいかなくなってきたね。頑張れ(`・ω・´)


短くしよう短くしよう思ってるのにどうにも長くなるわし/w
マジどうにかならんかねこれ('A`)


おまけSS

060918-1.jpg
割るのに2分半とか無いわwwww


最後に、裏神楽さん!大好きですっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/162-c5bb8672

