 


冒険者になる 

第二次yozuca*ブーム到来。
niconicoしようぜえええ!! >挨拶


経験値は1.5倍なはずなのに効率が普段の2倍になってるミラクル。
マジヤバイ。いつもは10%/hだったのに今日昼狩ってたら20%/hペース。
いい具合に窓が固まっててたまらんわー。まじうまうま。
そして何より横殴りが無い+食いかけが無い。これが一番大きいね。
精神的にも楽だわー。BOTがいないっていいのぅ。

調子乗ってたら‥


060916-1.jpg
ぱらぱらっぱらー

Lv上がってしもた(*´Д`)
明日までの予定だったのに‥
予定より遅れても早まることが
今までなかったわしにとっては快挙だよこれ。

もうBOTが戻ってくる前に稼ぎまくるしか無いなコレ(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/161-e9407f68

