スポンサーサイト 


ときめきの種 

遅ばせながら、うたわれDVD見ました。
特典の方でハクオロたちの日常シーンを持ってくるとは‥
なるほど、それでアニメ本編に少なかったのか。
まんまうたらじのようなコーナーもあってワロタwww
次の巻はやくでないかなー >挨拶


さて、1.5倍。
前回ナイスタイミングとか言っときながら
幸兎で狩りする気はゼロです(*´Д`)
メンテ終わってすぐ、慎檎で窓手ゴー!

やっぱり人多いですね。でもBOTはまだいなかったので、
イイカンジにMobの回転よくなってサクサク狩れる。
横湧きが結構ひどかったですが、
今更1匹2匹に張り付かれて死ぬほど弱くもなかったのでうまうま。
1時間狩ったところで効率は普段の1.5倍+α。
経験値の上がりがいいとやる気も湧くってもんですよぉ!

が、時間が経つにつれ微妙なラグが‥
なんかMobが結構固まって湧いてたりするのでそのラグが命取りに(´ω`)
さすがに4匹とかに張り付かれるとイタイ。
テレポ間に合わずそのままお陀仏がかなりありました('A`)
マウスのホイールボタンにEnter当ててるんだけどどうも反応遅いなぁ‥
押してるのに反応しないって、普通にやられるよりムカツクヽ(`Д´)ノ

その後なんとかKIAIで頑張って、無事LvUP!87になりました(*´ω`)
この調子で日曜までに88にしたいのぉ。

ん?SSなんかないのかって?あぁ、すっかり撮るの忘れてt



おまけ

060915-1.jpg

深夜のミレはわしとみゃー様の時間(/o\*)
早くポール買えるといいね‥!お酒飲みすぎ注意!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/160-bceef44c

