スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げ水 

19時過ぎ。予備校から帰宅。
そして響く橘ボイス(メッセ着信音)

橋「ゆきちょwwやろうぜwwwもう我慢できないwww^^^;;;;」
幸「ちょwwwwおまwwwwwwwwww」
橋「たwwwのwwwむwwwよwwww」
幸「ごめwwwwマジ㍉wwwww><><><」
橋「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
幸「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」  (一部意訳

そんなわけでGvに参加することになった。
同盟は旧ゴスペルのアレ。
V1攻めだそうでさっそくごー。

スタダに失敗したものの何とか制圧。
数はだいぶ減ったけど質は落ちて無いぜゴスペェル!!

しかし、攻め手が結構な数で流れてくる。
色即是空さんやらSunshineさんやらやらやら‥
051002-1.jpg
21時を過ぎるともうてんてこまい。
MSEPさんとか、最終的には4Bさんまで。

そしてV5へ転戦。
派遣やらレーサーやらで大賑わい。
051002-2.jpg
ここまでは随分軽かったけどさすがこの人数。V5はヤヴァかった。
そんな中でもHr(元LV)のアサクロさんがEDPでコンスタントに落としてくれる。
こりゃタイミング合えば確保できるなーって感じだったのだが、
早くに突入してしまいギリギリで落とされて、御疲れ様でした。

あと一回スルーすればちょうどよかっただろうにとっても惜しい。
まぁIRC入ってなかったからどんな戦術だったのかわかりませんが。

そう!IRCといえばIRC!わしもIRC導入しようと思ったんですよ!
でも他PCがIRCに繋いでるとできないらしいのです。
LANの関係かなんかで‥('A`)
兄は常時PCつけっぱネット繋ぎっぱ。多分IRCも入りっぱ('A`)
そんなわけでできない(´・ω・`)
橋本少年ラジオにもっと参加したいのにマジ残念。

おっと話がそれた(゚д゚)
ウチらやっぱり前衛少ないのがウイークポイントになってると思った。
一気に攻められたらすぐに後衛ゾーンまで進まれちゃって。
後衛陣がかなりの質だったからそれでなんとか凌いでた感じ。
そこんとこなんとかしないとっ!ってところですかね。

ここではGvレポしないとか言ってたのにやってる自分/w


おまけ。
051002-3.jpg
朝の挨拶カカオから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/16-8d579380

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。