 


壊れた月 

レポートの方、とりあえずひと段落です。
( ・3・)<おじさんが本気を出せばざっとこんなもんよぉ~

そんでもって今日は丁度雨も止んでいたのでWebmoney買いに行きましたヾ( ・w・)ノ゛
幸兎垢納金完了ですよヾ( ・3・)ノ゛
なんか150万IDどうたらでEXP1.5倍ですって?
いやぁ我ながらナイスタイミング(*´Д`)b
学校始まるんでどれくらい時間取れるかわからんけど
まぁてけとーに頑張ります。


さて、本題。

→のFirefoxの宣伝をちょっぴりハデにしてみたり。
アクセス解析見る限り結構IE使ってる人が多いみたいなんで
Firefoxユーザーが増えたらいいなという思いを込めてね。
マジで拡張増やせばすんげー使いやすくなるんで超オヌヌヌ。
増やさなくてもIEと違うエンジンだかなんだかで軽いらしいからオヌヌヌ
前身のFirebirdの時なんかは対応して無いサイトとかも多くて
崩れたり、見れなかったりしたけど、
最近は知名度も上がってきて対応してるサイトも増えてきたから
そんなに困ることもないと思う。
IEのエンジンに切り替える、っていう拡張もあるから
仮に見れないサイトでも何とかなったりするしね。

まぁ何より‥


060914-1.jpg
BackGround:ココ

六作目:ル○フ

お絵かき最高だぜええええ!!!!
ネスケだかOperaにもこのマウスジェスチャ機能ついてるらしいけどね。
拡張性で言ったら火狐が一番だぜぇぇ!!!

さぁ、画面の前の君もGet Firefox!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/159-25f34f77

