 


でふれだっきゃく 

ふぅー。とりあえず経済政策のレポート終わったよヽ( ´▽`)ノ
さっすがゆきとくん、やれば出来る子。

あとは"死について"と法学のレポート。
ははっ!ゆきとくん、やれば出来る子。頑張るよっ!
しっかしどうしてこうもジャンルがバラバラなのかね('A`)


話全然変わるけど、なんか友達がポケモンにまた興味を持ったようでwww
今度新しいのがでるんだって?
なんかネット繋いで通信できたり、ボイスチャットもできるとか。
携帯ゲーム機でここまで‥すごいもんです。

そんなこんなでDSを至急手配しないといけなくなってしまた(*´Д`)
DSLiteそこらへんに売ってないかなぁ‥



追伸:
もう気付いた人いるかもですが。
ブログのテンプレート、改良版が出ていたので差し替えました。
微妙にメインカラムの幅が大きくなったり、リンクに下線ついたり。
あと、ついでにリンクの色、前自分で変えたんだけど
あのきたねぇ青紫みたいなのはねーだろってことで
もうちょっとマシ?なのに変えてみたり。
正直こーゆー色とかレイアウトのセンスはてんで無い人なので
無様な感じに仕上がってます(*´Д`)
テンプレ自体がかっこいいのが唯一の救いだね。作者サマ感謝。
下手に弄んなきゃいいのかもだけど、デフォのままだとグレー一色で見づらいのよね‥
ざっとみたとこ問題ないっぽだけど、なんか崩れたりしたら教えてくださいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/158-537f19f0

