 


零れゆく哀しみ包んで 

       ,. -‐ ァ ー─- 、
      /   l      \    あ…ありのまま 今 起こった事を話すよ!
     /     」 _      ヽ
      l _,. -‐'´   `ヽ、    ヘ    『ヘタレ募集に入ってみたら全員上級者だった』
    _ノ´ __       _> 、_}    
    L_ィ7´ニ、_`7ー=ニ¨ー、个17ハ   な… 何を言ってるのかわからないと思うけど
    ハli{ ィrュ、{  __イヱュ、 川 l l|   ぼくも何をされたのかわからなかった…
    /lrく ヒfリT¨「 ヽしリィーイ¨Yリ
   /'   {`二´ノ  `ー--‐′/ ノ
  ,゙  / )!   iLレ  u'  .,イ´∧     頭がどうにかなりそうだった…
  |/_/ ヽ、 !ニ⊇ ./  /:::::ヽ
  // 二二二7、_,../´u'__/:::::::/`ヽ    ターミネーターだとか伝説の勇者だとか
 /'´r ー---ァ‐゙ T´ '"´ /::::/-‐  \    そんな半端なものじゃあ 断じてない
/ //   广¨´  ./'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしい熟練の、上級者の強さを味わったよ…



そんな中わしはずっとネギカモ。
みんなはあれのここがいい、あそこがよかったとかわいわい評価しあってる。
当然入っていけないわし。
ひデブスレで言う『ヘタレ』はもう信じないことに決めた8日の早朝。


てかね!ここで言い訳してもしょうがないんだけどさ。
マジラグひどかったのよ!
ディレイとかそういうの抜きにしてジャンブしねえよ!
仕舞いにはラグで画面止まってそのままキャラセレ行きですよ。
称号も何取ったか見えない!マジやべぇ!!
他の3人は普通だったみたいし、何より上級者だし。
わしがラグいって言ったところで勝てるようになるわけないし。
なんたって、核西*4のネタ戦ですらトンヌラだったからな!
言い出せねぇよ!!!ばかー!!!


最近みんな腕大石の対処の仕方身に付けて来て全然投げられないなぁ。
大石で暴れたいのにさびしいなぁ‥


CPU相手に鉈レナコンボの練習してくるよ‥_| ̄|○|||

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/156-09dae495

