スポンサーサイト 


絆 

ゾイドオンラインウォーズ、3次cβ当選したんですよ。
えぇ、ゾイド好きですからね。応募するしかない。
前評判とか見ないでwktkな気分でスタート!

とんだクソゲーだ'`,、('∀`)'`,、
まず、ログイン。おk出来ない。ROで言う鯖キャン。
原因調査中とかいうのがしばらくして告知でたんだけど、その後一切音沙汰がない。
結局ゲームできるようになったのがβ開始から約20時間後。
それでもまだたまに落ちる。告知もどうも答えが曖昧。
ゲーム自体はというとゾイドが出るスパロボ。
シュミレーションってのがな('A`)
MMOだったらまた違っただろうに(´・ω・`)

最低限調べてからやるべきだったな。
当選メール来て大喜びしたのがバカみたいだ。・゜・(ノД`)・゜・。



以下、本題一人Gv反省会。
 
 
9月最初のGv。今日はMillennium(←もうカンペキ での参加。
19時過ぎ、ログインしようと思ったらキャラセレにいけない。
まぁ、参加した皆々様はわかるよな。マジひどかったね。

人数もそこそこ、スタダでV2。
GS様防衛してるかな、なんて思ったりもしたけど杞憂でした。
さくっとERまで行ってさくっと撃破。初っ端から調子いいぜ!

他のGの方々もログインゲームの影響か、集まりが悪い。
もうサクサク。対抗いなくてわしやることないとか(*´Д`)

20時半ごろ、EPさんが落としそのまま防衛。
まぁ落ちるかなーと思ってたらこれが硬い。
EPさんおなじみのLK軍団に後衛陣も揃ってて、てらやばす。
じわじわ削って?他Gが撃破。
レースに戻ってバンバンバン。
プチ防衛あるもまぁKIAIで。

21時過ぎ、今度はのらくらさんが防衛。
のらくらさんバランス良すぎで、おめがやばす。
重すぎでLPでねーしもうどうしようもないね。
V砦を順々に回ってた?fantasyさんが落としてレースに戻る。

21時半、今度はドリパラさん防衛(*´Д`)
弾幕がすごすぎで、ほーりーおめがてらやばす。
LP?わしの腕じゃダメだーよ。

ここでもう見切りをつけてC4やらL1やら転戦。
思うように結果を残せず。L重さやばいし。

あっという間に@5分。
V2がレース復活してたのでラストかけることに。
ポタでついたらちょうど落ちたところだったので急いで中へ。
ERたどり着く前に落ち('A`)さらに最後悪あがきするも間に合わず。
御疲れ様でしたとさ。


結果、黄ばみ回数8回。他Gも全体的に少ないみたいだけど、うーん‥

敵が防衛時の対処、難しくなってきたね。
今までV2の防衛ったらまぁそこまで大掛かりなもんじゃなかったし、
ごり押しで何とかなった感だったけど。
最近はレースGなのにEMCもってたりとかすごいねみんな!
今回は落ちるか落ちるかとかなり長い間待ってたけど、
さっさと見切って他行った方が‥‥
っても他砦は微妙に敷居高いしなぁ('A`)

最後はちょっとあせりすぎたか。
一個見送っときゃよかったねぇ。

今日わしホントなんもしてねーわ!
防衛こわいからハイドで隠れてばっかだったし。
タゲかぶりまくりでディスペル誤爆も多かったな‥
もっと精進せねば。


今日はいいSS撮れなかったのでおまけはなし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/154-7820ee56

