 


モミアゲちょっと長すぎじゃね? 

8月ももうラストですねー。
最近は小中学校も二期制でもう学校始まってるみたいですね。
わし的には小学生のうちはやっぱ31日まで遊んでたいなぁ。 >挨拶


今日、アクセス解析見てたら驚愕?の事実が発覚。

Yahoo検索 ワード"千変万化"でこのブログが一番上にっΣ(*´Д`)

まぁブログは検索にかかりにくいとか、すぐ流れやすいとか聞きますし、
一時的なものだと思いますがね。
いやーでもびっくり。これ、どういう基準で上に来るんですかね。

さっそく2番目に落ちててワロタwwww

もーマジこれも一重に足を運んでくださっている皆様のおかげであります。
ROブログであるのに最近RO減退気味ですが、
これからも生温かい目で見てくださいИё☆ミ

次の目標はGoogle!
Googleで一番上になったらもう思い残すことはないぜ‥




話がぐるっと一回転半。
グラボ来ましたよぉヽ( ´▽`)ノ
取り付け完了後、さっそくベンチソフトで効果の程を。

ゆめりあベンチは1000→3500
FFベンチは起動すらしなかったのから→4000
まぁ一昔前のだからこんなもんでしょ。
AGPスロット+ロープロ対応ってのが少ないわ('A`)
ホント省スペースPCは地獄だぜぇー。

それでもそれでも倍以上はやっぱり良くなってる。
ひデブやってみたらFPS30未満だったのが常時60に!!
これで通信対戦スレ行っても堂々とやれるよ‥

ついでにRBOもやってみた。
全然ちげー(*´Д`)
こっちも60キープだわ。
2面のフリオニのとことか地獄だったのにスムーズだよ!


ふぅ。久しぶりにいい買い物したぜぇ(*´Д`)

コメント

どのタイミングで見るのかわからないけど
FFベンチ最後までやってLowで2000いかなかったお;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/153-f3fd8843

