スポンサーサイト 


類は友を呼ぶ 

はっはぁー、久しぶりにRO日記だぜぇ。ゆきとだぜぇ。
やっと慎檎垢納金完了だぜぇ。

今週もGv参加してないのでレポないよっ!!


先日、Gイベントがありました。
これのレポはもう他の メンバーが 書いてたり するので割愛。
一つ、企画者様お疲れ様でした。
なんかわし一人でぶーぶー言っててすまんかったね!
マジね、自分を霧につけて相手蜘蛛で止められれば
たとえSbr来ようが全然痛くも無かったんですよ。
対策取れる力があるのに鯖の所為で思うようにいかないってのが
マジギレですよ。なんつーの?焦燥感?
まぁみんな楽しめたって言ってたから万事おーけー!お疲れ様っす


イベント終わってからたまご様に会ったので、
一緒に爆弾やったり、時計地上4F行ったり、ニブル行ったりしました。
教授で狩りするの超久しぶり。
楽しかったけど、変にテンション上げていったので
たまご様のお友達にウザイ奴だと思われていなければいいのですが‥

060828-3.jpg
この人のテンションに合わせたのが間違いだったんだよな‥




おまけのようで本題

060828-1.jpg

!!!!!!



060828-2.jpg

ルーフに子供ができました(´ω`)
育ち盛りだからエサのあげ忘れに注意してね!!

コメント

リーダーおつかれですw
かのさんがいてくれてたすかりましたよーw
鉄祭り2008であいましょうね♪

鉄でしたん

アクセス解析から着てみれば…あなたは香乃さん(((゚д゚)))

ギルドの皆さんでブログやってる人多いんですn
鉄さんとかクレシーダさんとか…。

無断でリンク載せちゃっていいのかな?いいのかな?
当Blogも登録してくれると嬉しい(´ω`)

>鉄きゅん
お疲れ様。
再来年まで生きてる自信ないぜ‥


>綾崎きゅん
わしはリンク貼られたら貼り返す人でねぇ‥
お好きにどうぞだ(*´Д`)bb

おk
しちゃった(´ω`)

お邪魔してます、クレシーダです。
チームリーダーお疲れ様です。
選抜指名ありがとうございます。プリ、クルセ役に立てませんでしたがorz
マスタのSbrは異常でしたね~。
3戦目のNPC撃破お疲れ様です。NPC設置予想が当たってて吃驚ですw

お邪魔しました~。

>太一きゅん
おkwwwwっうぇ


>クレシーさ
プル兄を選んだらつまんなそうだったから
最初っからクレシーさ狙いだったぜ(*ノノ)キャッ
あの重さじゃ役に立つ立たないの問題じゃなかった感だよ(*´Д`)
お疲れ様(*'ω'*)

ちょww大変な事に気づいたwww

ミイネって誰だwwごめ、綾崎ですwww

>綾崎きゅん
全然気付いてたから問題ないお(・∀・)
わしも3,4個H.Nあるからたまに何処で何使ってるか
わからなくなるよ(*´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/152-cf3200db

