 


どくろをうつす 

ガンバの冒険面白い。平日昼までに起きる唯一の理由。
夏休みも@1ヶ月切ったし、そろそろレポートやらなあかんなぁ(*´Д`)


とりあえず、これを見てくれ
http://www.square-enix.co.jp/ff5/

情報かなり前から出てたんだね。知らんかった。
メタルサーガもあるし、DS買うこと決定。
てか、新ジョブに激しく期待。
FF移植後は何かと地雷作が多いけど、これは違うって信じてるぜ‥


話ガラッと変わって。
グラボを買おうか検討中。
いやね、もうオンボードは限界。。
スロットが無くて付けられないだろうって思ってたんだけど、
調べてみたらAGP(4xな上ロープロだけど)があることが判明。
変にいいやつ買ってもそれほど効果が得られないだろうけどね。
てかそもそも品がないな!
それでもPC丸々変えるほどの財力もないし、
今よりかはよくなるだろうからまぁいいかなと。
ホント省スペースPCは地獄だぜえー!!

正直、PC内部の構造とかはまったくの初心者だから
グラボ一つつけるのも満足にできるかわからんけど、
兄に頼って金とられるのも癪なので一人で頑張りたいと思います(*´Д`)



RO、まだ慎檎垢の分のチケット買ってません(゚∀。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/151-016c6851

