スポンサーサイト 


けれど夕日は 

やぁ、みんな。ぼくゆきとだよ。
ちょくちょく足を運んでくださってた方、マジすまんね。
私とりあえず生きてますよ!

いやぁね、友達からコミケのお土産やらそうじゃないものやらを
色々頂いたもんでそれ消化して遊んでました。てか、現在進行形?
祭囃しやべぇ。デイブレイク面白ぇ。ToKクソ長ぇ。
フルアニ!D.C.2あと一人!それ散るノーフューチャー!

慎檎垢のチケットも切れてやる気↓↓です。
各種クリップとか慎檎垢のままだし幸兎でやろうにもねぇ‥

まぁわしは良く訓練された癌畜なので、
他ゲームが飽き次第戻ってきますヾ( ・w・)ノ゛



おまけ

060820-1.jpg

初めて完封勝利しました!
相手は初心者だったけどね‥フッなんとでも言えっヽ(`Д´)ノ

マインスイーパフラグ対戦はいつでも受け付けてますよ。
お友達の人もそうじゃない人も熱くなろうぜぇ!!打倒たまご!!

一応アド↓↓
こうのさちうさぎ@hotmail.com ("こ"は"ko"、"ち"は"ti"ね。


ちなみにわしはそんなに強くないです(*´Д`)
マジ打倒たまご!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/149-f7b570c0

