スポンサーサイト 


降り積もった思い 

今、一番行きたいところはタナトス。ゆきとです、ごきげんよう。
魔王クエストがな、クリアできねぇんだ‥_| ̄|○
PTんときは気付かなかったけどソロで行くと魔境だなあそこ(((( ;゚Д゚)))


時給500k前後でちまちま慎檎育成中です。
今のところ2日で1Lvくらいのペースなので、
今月中には90いけそうですな(・∀・)

でも、ここでちょっと問題が。

弓BOTがひどい!!

ほとんどの窓が食いかけだったり、
突然飛んできては後ろからピュンピュン矢を射ってきたり‥

かなりむかついてくる(#^ω^)
FD3FのローグBOTには愛着さえ湧いたのに弓はダメだなー。

で、ちょっとムカムカしながらテレポしてると‥


060811-1.jpg
埋め尽くされるチャットログ

(#^ω^)ピキピキ
いや、自分でつけたんだけどさ!
G告知これにしたころは冗談のつもりだったのに、
最近マジで笑えなくなってきた(・∀・;)

2行AAで何かいいのあったら教えてください(*´Д`)

コメント

(●´・ω・`●)みゅ

どうもwお久しぶりですヾ(・∀・)ノ

俺もBOTには困ってます;;(てかみんなかw
俺はイズの4~5階ですかねぇ
テコンで知り合いとペアしてると、ドロップ狙ってうろちょろしてますね~(´;ω;`)
5階なんかオーラ吹いてるくせに経験値吸い取れないのに吸い取るから・・・orz
お前等もう経験値いらねぇだろうがヽ(`Д´)ノ

半漁人なすってきてあっさり死ねちゃうヘタレテコンの小日向でした☆ミ
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/148-0666e31c

