 


けつべつ 

いやぁ、ちょっと忘れてたよ、うたわれるもの19話!
今回も見所いっぱい。デリ様見納め永久保存版!

ふと思ったんだけどわし以外にうたわれキャラで
デリ様が一番って人どれだけいるんだろうね(・∀・;)


ぁ、今回はだいぶネタバレ含む。
 
 
060809-1.jpg
冒頭回想シーン。デリ様幼少期てらもえすwwwwwwwww


060809-2.jpg
「やだぁ‥行っちゃやだよぉ‥」


060809-3.jpg
「あねうえさまー!!」


060809-4.jpg
キリッとしたお顔が素敵‥


060809-5.jpg
戦闘シーン。トンファー!トンファー!


060809-6.jpg
デリ様ドアップ。


060809-7.jpg
姉とカルラを重ねるデリ様‥


060809-8.jpg
デリ様ドアップその二。


060809-9.jpg
オレハクサマヲムッコロス!!


060809-10.jpg
く、くびがー!!


060809-11.jpg
( ゚д゚ )


060809-12.jpg
覚悟!スオンカス!


060809-13.jpg
スオンカスに渾身の一撃!てか、スオン雑魚ぇよwwwwww


060809-14.jpg
「今ここに、カルラゥアツゥレイの樹立を宣言する!」
今回のMVPはやっぱこの場面でしょ!!


060809-15.jpg
皇になったデリ様。皇を待たせるなんて!プンプン!!


060809-16.jpg
デリ様最後のドアップ。いい笑顔(*´Д`)


060809-17.jpg
本日最後のデリ様。本当に立派になりました。・゜・(ノД`)・゜・。



終わってしまった‥もう出番ないよ多分(´・ω・`)
てかさ、展開速すぎってか色々はしょりすぎ!!
襲われてた幼女出てこなかったしさ!
スオン戦とかありえねwwwwwww
スオン一回針投げただけじゃんwwwあそこまで雑魚くねぇよwwww
カルラとスオンの別れのシーンもなかったしさ!!!
それと最後のカルラの締めの言葉は「サハリエ・ナトゥリタ」で
締めるべきだろおおおおお!!!!クキーーー!!!!

うたわれを2クールでやろうってのが大体無理があるんだよな。
原作ファンとしてはもっとじっくりやって欲しかったお(´・ω・`)
戦の合い間の日常シーンとかも少ないしね(´・ω・`)

まぁ、アニメのデリ様は超強くて最高でしたwwwww
ごちそうさまでした!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/147-88979f63

(アニメ感想) うたわれるもの 第19話 「決別」

うたわれるもの 第二巻誰よりも強く、誰よりも大きな男に・・・遠き日に願ったあの想い、それは今でも消えることなく・・・。デリホウライに加勢することとなったハオクロ達一行。収容地を襲撃しひとまずケナムの解放に成功しますが、味方の兵は疲弊しこれまでのような戦...
  • [2006/08/16 00:03]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
