 


罪滅ぼし 

台風の影響か、今日は涼しくてよかったですヽ(´ー`)ノ
昨日はマジで死ぬかと思った。初めて冷房が欲しいって思ったよ。
わしはまぁまだ大丈夫なんだけどね、PCが壊れそう(((( ;゚Д゚)))
特にアプリ起動してなくてもファンの音がガーガーでやばかった。
もうこのPC4年目だしなぁ‥そろそろ何とかしたいわ >挨拶


今、幸兎Lv上げだるす→やる気でない→ROやる気でない
てな感じで疎遠だったわけですがここでひらめいた!
幸兎だるすなら別キャラやればいいんじゃね!?

つーわけで、

060808-1.jpg
慎檎起動!相変わらず職位はMETAL MAXネタ。

最近、Gv(ってかレース)がまた楽しくなってきたので
ちょっと久しぶりに育てることに。
コイツで狩りするのは1年ぶりくらいかな(*´Д`)
我がソロギルドに入れて、愛蝿かるとぶを連れていざ窓手!

前、幸兎で狩りしたとき囚人があれだけ抜けてきたから
どうかなぁーって思ったけど、
どうやらノックバックする敵はそうでもないらしい。
夜はやっぱりラグで固まったりするけど、他の時間帯なら結構いけるっぽ。
とりあえず、古代アクセ装備まで頑張りたいと思いますヾ( ・w・)ノ゛


閲覧者様。

060808-2.jpg  060808-3.jpg

どうも ありがとうっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/146-282f8bfc

