スポンサーサイト 


kissmark 

060807-1.jpg

スマイル本当に可愛いよ!!!



以下一人Gv反省会
 
某所でMillenniumの教授として紹介されてるようですが、
一応私はまったく別の弱小G、Shadow-edgeの人間です。
確かにミレにも結構お邪魔させてもらってますけどね。
そんなわけなので悪しからずご了承ください。

今は完全にMillenniumの人間です(*´Д`)


参加人数9人‥‥だっけ。。うち、途中抜け2人。
まぁいいんじゃない?

攻め先は終始V2。
前半はまぁ軽かった。後半はマジ重かった。
特に大手が制圧に来たとかなかったし、他砦も微妙だったので
V2粘着で正解だったかな。

今回、アナウンスを多く流すというという目的でGvを行った。
目標は10回。
そーゆーわけで落としたら即戻り、戻ったら即ポタで砦前と
リロードを早くしたんだが、その効果は実感できたと思う。
アナウンス目的ならやはり手数が勝負。
多く突撃したほうがそりゃ多く流せる確率上がるわな。

そこまではいいんだが、突撃してから。
みんなERにつくまでが遅い。
まずGフラッグが変わったら即WPに飛び込む。
支援ある程度もらったらWPの近くに移動した方がいいね。
入ってからも歩き方とか考えて無駄に動かない。
例えばV2だと第3MAPのあのぐるぐるしてるとこ。
画面の向き変えたりしてスムーズにいけるといいね。
わしもあそこは必ずつまる('A`)
後半ラグとかで止まっちゃうのはしょうがないけど、
前半は大体軽いんだからいけるべ?
IAもらったペコとかアサはセージのわしより足早いんだから
わしが一番乗りとか普通ねーよwwwww

今回は何気に前衛多かったからもうちょっと頑張れたと思う。
とにかくエンペ叩けなきゃ意味が無いので前衛陣頑張れ(`・ω・´)
EDPなしでも落とせるようになればいいね!!

結果5回と目標に遠く及ばなかったわけだけど、
まぁ前に比べりゃ全然おkじゃん。この調子で超頑張ろう(`・ω・´)


おまけSS

060807-2.jpg
今回ムダに頑張った瞬間。
のらりくらりと旅さんはプチ防衛されるので、
セージの自分としてはやること増えて楽しいですね。


060807-3.jpg
V2ラスト。人マジやべぇwwwww

コメント

お邪魔してます、クレシーダです。
今回のGvはリアル事情により途中で抜けてしまいましたがみんなの頑張りでエンペ粉砕6回とか凄いですね。今後もみんなで頑張って行きましょうね~。

実は落城回数5回って噂(゚Д゚;≡;゚д゚)
確実に進歩してるからこのまま頑張って行きたいねェ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/145-59c7fd87

