 


なんとなくほーこく 

sage進行さんとこの名簿とキャラ紹介、更新しました。
sage進行さんの方はパスワード忘れちゃってね‥
1年前に考えたパスワードなんて覚えてねーっつーの('A`)
覚えてる限りのパスになりそうな単語やら数字やら入れてようやく正解。
修正画面に行くまで1時間強かかったよ(*´Д`)

で、向こうでも言ってるけどスマイルマスク!いいね!可愛いね!
ミレの某メンバーがつけてるの見てキュンときたのよ!
実際、自分がつけてみると似合わないな!!
でも、わざわざアイテム集めて作ったのにもう外すなんてとんでもない!
こーなったらしばらくつけてやるぜ!!
や、自棄になってるわけじゃないぞっっ!!!




対イセリア、レナ無しはやっぱりきつい。ノエル?いねーよwwwww
真ガブリエル倒して終わりにするかなぁ。

コメント

お邪魔してます、クレシーダです。
スマイルマスク持ってるのは内緒です(ぉ
装備すると頭部中下段使用する罠。

お邪魔しました。

スマイルかわいいよ(´¬`)
一緒につけよう!!

スマイルあるけど・・・・・・
言語クエでつけただk

スマイルかわいいよ(´¬`)
一緒につけy

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/144-81275db9

