スポンサーサイト 


からくりますたー 

前回、デリ様について熱く語った所為で
うたわれまたやりたくなってしもた。
丁度シナリオ有りの難易度4がデリ様登場の前あたりで止まってたので
やりはじめましたヾ( ・w・)ノ゛
"ギリヤギナの剣奴"ステージは難易度4や5より3が一番難しいな。うん >挨拶


8月っす。幸兎垢もちゃんと納金しました(・ω・)ゞ
なんかJobがもうすこしで上がりそうだったので久しぶりにソロ狩り!

近場で済ませたかったのでカタコンへGO


060803-1.jpg

Int105にもなり、なんとか狩りになるようになりましたよヽ( ´▽`)ノ



060803-2.jpg

( ゚д゚ )

んなアホな‥いや、プロとGHの鯖が同じになって
焼け残りがひどいってのは聞いていたけどまさかここまでとは!
だって昼の時間帯でしたよ!入るときは2000人ちょっとしかいなかったのに。
こりゃ監獄やばいだろうなぁ。せっかくHD先行したのに(´・ω・`)


ぁ、ちんたら狩って無事Jobアップしましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ、しかしタナトスは本当に美味しかったんだなぁー。
時給計ってなかったからあんまり実感わかなかったけど、
ソロ狩りしてみるとその差に唖然だねぇ~。

Job上がったんですが、スキル振り悩んでしまう‥
本当は次DC取るつもりだったんだけど、
ASに乗らないってのでどうにも ┐(゚~゚)┌
先にAS取っちゃうのもLv上がりにくくなってきたし、
なんかもったいない感がなぁ(´ヘ`;)
しばらく保留にしておくか_| ̄|○
そーいや、彼方サマももうすでにJob6くらい保留してあるままだ('A`)
いい加減考えないとヾ(´┏Д┓`;ゞ =3=3=3

コメント

監獄もヒドイことになってるよー。・゜・(ノД`)・゜・。
リビオ集団がいきなり近くに来るよ…ガクガク
DCのボルトがあると助かったりするよ(ノ∀`)

ひぃぃ‥‥ガクガク

DCいっちゃおうかなぁ~
でもSage魂でASひゃっはーも面白そうだしなぁー
悩む(´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/143-5c51bdce

