 


かいほーぐん 

きたよきたよきたよきたよ!!
うたわれるもの18話!!!
ひたすらデリ様画像をキャプったので
自己満足晒しあげ(*´Д`)ハァハァ

ほとんど本編には触れて無いけど
ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいかもね。
 

画像がちょっと荒いのは仕様(´ω`)
ちなみに画像クリックで拡大。


060801-1.jpg
デリ様、華麗な登場。「行くぞ~!」


060801-2.jpg
デリ様のさわやかな笑顔。


060801-3.jpg
仏頂面デリ様。


060801-4.jpg
場面変わって。通せんぼデリ様。


060801-5..jpg
また場面変わって。華麗な戦闘シーン!トンファー!トンファー!


060801-6.jpg
構えるデリ様。「‥面白い!」


060801-7.jpg
殴られるデリ様。(´・ω・`)


060801-8.jpg
今回のわし的MVP。上目遣いさいこー(*´Д`)


060801-9.jpg
怒るデリ様。「なんだとぉ!!」


060801-10.jpg
吹っ飛ばされるデリ様。(´・ω・`)


060801-11.jpg
まだ吹っ飛ぶデリ様。


060801-12.jpg
「立つくらいは一人でできる‥」ツンツンデリ様。


060801-13.jpg
「構うなっ!」デリ様今のところツン属性。


060801-14.jpg
本日最後のデリ様。哀愁漂う(´ω`)




もうやばい。。なにこのデリ様。
声ももろはまってるよ!いいよ!
てか、EDのクレジットで名前が"デリホウライ"になってたんだけど(゚д゚)
"デリホゥライ"じゃないの!?"ウ"じゃなくて小さい"ゥ"じゃないの!?
まぁその程度でデリ様の魅力が薄まるわけじゃないからいいんだけどね!

ゲーム本編確認したら"ウ"だった(´・ω・`)
ウィツ戦記だと"ゥ"に見えるんだけどなぁ~


次週もまだデリ様です。てか多分次週で最後(´・ω・`)
見所いっぱいっぽいから見逃すなよ!!!

ちょっと久しぶりにウィツァルネミテア戦記でデリ様使って暴れるわ(。 ・×・)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/142-1209454a

(アニメ感想) うたわれるもの 第18話 「解放軍」

うたわれるもの 第二巻カルラがかつて囚われていた国・ナトゥンク。そこで、反乱が起こったとの報はハクオロの元にも届きます。反乱軍を率いているのはデリホウライと言う男。しかし、物資が不足しているため序徐々に反乱軍は劣勢になっているとのこと・・・。その日の夜...
  • [2006/08/08 22:09]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
