スポンサーサイト 


お金がすごく無い 

はおはお。
昨日、夜遅くにゲーセン行ったら年齢確認されたゆきとです。
友達と一緒に行ったのにわしだけ。
手屁♪そんなに若く見えるかしら☆ミ >挨拶


今週のGvもMillennium(←最近そらで書ける様になった)さんの所に
お邪魔させていただきましたヾ( ・w・)ノ゛
もうあんま覚えて無いけどれぽれぽ。

今回は、影Gからクレシーさ鉄さんを呼び入れての参加。
幸兎垢が切れてて始まるギリギリになっての呼び出しでゴメンネ。

最初からV2でスタート。
なんか今回は同盟の派遣?やらいっぱいいました(゚д゚)
それでもそんなのミレの勇士たちの敵ではなかった!
コンスタントに落としていきますヾ(´┏Д┓`;ゞ =3=3=3

途中、何処かだかが結構プチ防衛してたりしたので、
わしのLPが火を吹くZEEEEEな感じで結構活躍できました!?
久しぶりに黄ジェムたくさん使ったよ(*´Д`)

終盤、21時40分頃にProgressさんに制圧されてV2断念。
C3行くも重すぎみんな早すぎ('A`)

ラストはV5に。
前のGが中々落ちず、痺れを切らして57分頃突撃したら
その後すぐ落ちて終了。御疲れ様でしたー。
最後カリスマぱしりさんが落としたみたいだから、
落ちるの待ってても勝てなかったかな(´・ω・`)

今回はミレの強さを再確認というか、すごく実感しましたわ。
対抗馬のGがたくさんいるのにポンポン落としたり、
プチ防衛も掻い潜って落としたり。
落城回数12回ですって?これがミレクオリティ!!

影からの二人は初別GでGvだったみたいだけど、
何か感じるものがあったのではないでしょうか。
これを糧に頑張ってИё☆ミ


ぁ、今日はSSないよ!!

コメント

お邪魔してます、クレシーダです。
Gvお誘いありがとうございます。
他ギルドでのGv参加は初めてでしたので色々戸惑いましたが楽しかったです。色々脅かされる事多数有りましたが。エンペ粉砕回数多かったですね~。
影でも頑張って行きましょう。

お邪魔しました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/141-efeec44a

