 


あにばーさりー 

学校の試験も終わり、無事夏休みを迎えましたやふー!
てかやばいです。何がやばいって回線。
光回線なのに下り500k前後しかでてないんですよ今!
やべーおそい!普通のHP見るのにも支障が(´ω`)
兄の話だと夏休みでガキが遊んでる所為じゃないかって言ってるんですが。
嗚呼、マンションタイプの悲しいサガね‥

そんなのもあってROは依然やる気が起きないっすね。
ちょろっとログインして溜まり場に誰もいなかったら即落ちる毎日です(*´Д`)

なので今はVP2発売記念ということで(発売結構前だけど‥SO2やってます。
スターオーシャンセカンドストーリー。通称スタオー2。
ぁ、どうでもいいけど略すならやっぱりスタオーだよな!?
周りみんなスタシャン言ってる中、一人スタオースタオー言ってたなわし!
でも、FFはえふえふって言ってたよ!ファイファンはねーだろwwww
初めて聞いたとき爆笑が止まらなかったわwwwww

おっと、話がそれた。
PTはクロード、プリシス、アシュトン、レオン。
プリシススキーとしてはプリシスは絶対はずせない!
アシュトンは戦闘要員。レオンは萌え要員。
レナ嫌いのわしなのであんなやつ放置。イセリア戦まで放置だな!
しっかし久しぶりにやるとなんでこう楽しいんだろう!
あひゃひゃひゃ十賢者雑魚ぇwwwwwっうぇ


SO2が終わり次第、PSP版 空の軌跡FC発売記念に空の軌跡SC始めます。
ホント、夏休みは地獄だぜえええ!!!


閲覧者様。

060729-1.jpg
暁Gさんの方ね。ありがっとう!ルーフも喜んでおります。


060729-2.jpg
琉賢さんはいつもちゃんとひよこぶた連れてて偉いですね!
わしはどうも最近たまご放置気味(・∀・;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/140-882007c1

