スポンサーサイト 


にょろーん 

きたきたきたきたきたきたきた!!!!!!
デリ様きたあああああああああああああああああ!!!
やっときたよおおお!!!!次週!18話に登場じゃああああ!!
調子乗ってレポっちゃうかもわからんね。 >挨拶


さてはて、23日のGv。影はお休みだとのことで
Millenniumさんにお世話になりましたヾ( ・w・)ノ゛
差し障りの無い程度にれぽれぽ。

最初はスタダでB1放棄狙い。
が、なんか大手が超いる(*´Д`)即蒸発しておわた_| ̄|○

気を取り直して今度はV2。
対抗勢力も少なく、かなりイイカンジ。
裏神楽さんとミレとの一騎打ちみたいな感じでしたね。
まぁ、ばんばん落としていきます。
結果、30分で6回アナウンス鳴らしたとか!やべぇすげぇ!

が、40分頃からLOMさんがやってきて制圧。
さすがに手が出せない(*´Д`)
ここでV5に転戦。
しかしV5はかなり上位なレーサーさんがいてかなりキツイ。
エンペ何とか殴ってるんだけど幸運の女神は微笑まず。

しばらくしてアルマさんがV2落としたようなのでもっかいV2へ戻り。
対抗勢力が増えたのと、激ラグで思うように進めず。
最初の頃より勢いは落ちたけど、それでもなんとか落とす落とす。

最後、5分前にエンペブレイク!
時間も時間だったため、防衛することに。
この日はなぜかオブジェクト魔法が不発しなかったので、SWが大活躍!
が、わしが粘着されてSW出せなくなり、じわじわ攻めが増えて
残り40秒というところでアルマさんにどーん。
急いで戻るも時すでに遅し。2週連続確保ならず。
そのままおつかれさまでしたー。

最終的に総アナウンス10回!
LOMさんに抑えられてから流れが狂っちゃったけど、
結構頑張ったね。目指せアナウンス20回!
ラストはもう一回ずらすか、
落とした後すぐ戻ったほうがよかったかも。
下手に防衛したのがマズかったか。。
ラグは結構来てたし、もー少しメンツがいれば耐え切れたかも!?

セージで参加ということで、
することと言ったら敵の妨害なんだけれど、
心配だったのが一緒に味方のペースも崩してしまうこと。
レースだから最後にエンペ殴れればいいわけで、
別に敵勢力を排除する必要はそんなないのよね。
完全に敵勢力を無効化できた場合は別だけど、
中途半端に妨害するとアタッカーのペースも崩してしまう。
なんともモニョモニョな感じ('A`)

まぁ、少しでもお役に立てたのなら光栄です(*'ω')
わし本人としてはミレのGvすごく楽しかったですわっ!


おまけSS

060725-1.jpg

砦落としたのに、ガーディアンに攻撃され続けるわし。


060725-2.jpg

久しぶりに役に立った?LP。前のGがプチ防衛してました。
ホントこの日はオブジェクト魔法綺麗に出たわ。



追伸:
特に目標もなくなったし、ROやる気減退気味。
接続率落ちるかもわからんね。
なんか、エチ修正されてBOSSに効かなくなったらしいじゃん。
DCはいつ修正されんの('A`)?もったいなくてスキル振れん‥

コメント

どんも~
先週はおつかれでしたぁぁぁ~
オレは楽しかったけど幸㌧も楽しんでもらえて良かったよ!!
またいつでも,,,いつも来てくださいよ(´_ゝ`)
まってるぁわ(゚∀゚)

目標なければしゃべりにおいでさヘヘ

ありがとー!
またお世話になりますm(。・ε・。)m
溜まり場にもちょくちょく顔出しますねんv( ^ω^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/139-8f955ad5

