スポンサーサイト 


いーゆー 

もう7月も終わりですね。はやいものだ(*´Д`)
夏の予定なんも立ててないなぁ。何しよう! >挨拶


久しぶりにeuROれぽです。
euにもリヒ実装だそうで、また2週間無料案内メールが来ました。
前のクライアントがなんか使えなくなってたので、
数時間かけて新しいクライアント落としていざROの世界へ!


060724-1.jpg
※クリックで拡大
最初の画面。リヒカプラ!リヒカプラ!


060724-2.jpg
※クリックで拡大
縦長ぇな(*´Д`) いつのまにか5スロがデフォになってました。
9スロあるっぽいから、+納金で増やしてくれるのかな。


早速ログイン!
前回落ちた、プロ南のままでした。
向こうの時間ではまだ朝の早い時間だったので人がまばら。
露店がどうなってるか見るためにプロにGO。

‥ん?鯖キャンだ。りろぐりろぐ‥‥!!??


060724-3.jpg
貴方のメアドが有効でないか、GMにBANされました。(意訳

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
まだ何もしてねーよwwwwwwwww

日本みたいにヘルプデスクのようなものは充実してないので
理由はわからず(*´Д`)
公式HPにログインする項目があるのだが、IDパスを受け付けず‥
でも forget password んところにID入力すると、
ふつーにわしのメアド宛てにパスが届く。わけわかめ('A`)
ちょっと今回はマジ転職させる気満々だったのに‥

しかし!これで諦めるゆきとじゃない!!
euROは初めての人は1週間無料で始められるのだ!
今度はホットメールを英国仕様にしたりして準備万端!

ログイン!おk!!キタ(゚∀゚)コレ!!
初心者修練所も普通。鯖キャンされることないぜ!
おしおし、今度は剣士で行くか。おkおk。
ぁぁ、スキン入れるの忘れてた。一回リログするか‥

060724-3.jpg

( ゚д゚ )

うーん、海外IPをはじくようになったんだろうか。。
euROの管理はすごくいいって聞くしなぁ。

グーグル先生で調べてたらeuROで遊んでいらっしゃる方を発見。
sage進行さんの名簿でお見かけしたことがあるわ(*´Д`)

この方はクレカで納金してるみたいだけど、普通にできているよう。
あれか?納金してないのがいけないのか?
でも無料1週間で落とされたら納金もクソもないじゃないか(´・ω・`)


ざんねん! ゆきとの ぼうけんは ここで おわってしまった!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/138-725002b9

