 


簡単すぎて答えにならない 

ここんとこ毎日ぐうたら生活なゆきとです。ごきげんよう。
昼に起きて、ばかうけ食べて、ゲームして、朝方に寝る‥
あぁ、ダメ人間!そろそろ勉強しないとっ!まだテスト終わってないよ!


なんだか最近マンネリ気味で、特にこれといってネタがないです。
今回は水曜の話でも。水曜の話なら最悪木曜には更新しろって感じですよね('A`)
まぁそこらへんは勘弁を。


060722-1.jpg
わかりにくいSSだな(´ヘ`;)
ジュピロス行きました。何気に初ジュピロス!
メンツは廃プリといつものスナイパ、王冠、教授(わし


060722-2.jpg

沸きがひでーっす。四方からうじゃうじゃ沸く。
スナイパが♯でどーん。
わしはひたすらスナイパにSlc。あとHDで共闘とったり。


060722-3.jpg
あれれ、もう7月なのにタケノコが(゚д゚)?


アスムが切れなきゃ無茶できる。アスムの切れ目が命の切れ目。
アスム切れて壁役のプリさんが何度か死んでました。。



日記閲覧者様

060722-4.jpg

060722-5.jpg
  
ありがとうっ!
何気になだぷりみたの初めてかも!!



おまけ

060722-6.jpg

頭のでびるち様に侵食されてきたのか、
悪魔の羽が生えてきました(゚д゚)
これはでびるち様に意識を乗っ取られる日も近い!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/137-7d2583f6

