 


反撃が当たらん 

大変なことに気付いてしまったんだ。
アニメ、うたわれるものについてだ。
ゲーム通りのストーリーでいくなら、オリカカンを倒した後、
ナ・トゥンクに行ってデリ様登場うひゃーだったんだ。
しかし、アニメではスルーでニウェ戦おっぱじめやがった。
うん、オリカカンとニウェはまぁ関係あったから話の都合上
先にニウェの話持ってきたのはまあまあ理解できた。
だが!ニウェを倒した今回、今度はクーヤの話にもってきやがった。
まだクーヤ登場の触り程度だから次の次あたりになら
ぎりぎりデリ様もってこれる。
でも、もしこのままクーヤ路線一直線で
クンネカムンに突入してしまったら‥(((( ;゚Д゚)))
OPではデリ様もスオンカスも出てる。
だからきっと‥信じているんだが!!マジ出してよ!?

そーいや、ガチャタラもまだ出てきてないよな‥(・∀・;)
大丈夫なの!?うたわれアニメ!! >挨拶


先日のGvでミレがV2を確保したようで(゚д゚)
マスターのリューさからADは自由に使っていいよと
言われたので、さっそくご厚意に甘えることに。


060719-1.jpg
もち、ソロで突撃!AD入り口探すまで30分くらいかかったよ!!

060719-2.jpg
まやぱ!まやぱ!


ボコボコにされて退場した後、
溜まり場に行ったら鉄さんがいたので二人で狩りに(・∀・)


060719-3.jpg

亀行ってみたけどまだまだすぎて狩りにならんかった(*´Д`)
そして、わしは相変わらず支援が下手だ(´ヘ`;)

今度は半漁人行ってみるかーってことで伊豆へ。

060719-4.jpg

辿り着くことさえできませんでした(´・ω・`)
わしが御飯の時間になったのでそのまま解散。

彼方垢、1ヶ月納金したので、何か用あったら使ってください(*'ω')
避けないし、耐えないし、大して詠唱早くないし、
キリエ4しかないし、アンゼルスないし、スロポ1だけど
1次職の壁くらいにはなれる‥と思う(・∀・;)



ぁーあとなんかDexいのさんからバトンのようなの回ってきたけど、
3人くらい考えたところでネタがなくなったのでやめましt

コメント

青いりんご鉄です(マダミジュク

亀いけるようにがむばります!><
またいきましょうねーw

鉄でしたん♪

赤いきのこの彼方くんです!(永遠にミジュク

わしももうちょっと支援うまくなるように頑張ります!
いつでも誘ってねんヽ( ´▽`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/136-4f65f87a

