スポンサーサイト 


最近の幸兎事情 

へろぅ、学校では前期試験が始まったりでちょっとRO自粛してました。
あと2回学校行けばもうー夏休みですっ!
なんか前期試験ある科目が少ないので楽です(*´Д`)
大学ってすげぇ!! >挨拶


最近、でむ兄や済花さに拉致られて
タナトスやらアビスやら行きまくりんぐです。
立ち回りもけっこー様になってきた?かな??
たまに蜘蛛糸の存在忘れてて、
沸きまくったときPT壊滅させたりしてますが(・∀・;)
なんか一つのこと集中すると他のことが目に入らないみたい(*´Д`)
氷割りに集中してたらSPあげるの忘れたり('A`)
行くたびに反省点が見つかります(´ヘ`;)もっと精進せねば。

てきとーにSS。狩りに集中するとSS撮るの忘れます(´ヘ`;)
これも課題やな(*´Д`)

060716-1.jpg
前回の記事書いてる途中にお呼び出しが(*´Д`)
でむ兄、済花さ、ゼクさん+わしの4人。
この人数でも結構狩れてた(・∀・)調子乗って8Fに突入。

060716-2.jpg
沸きすぎ乙。蜘蛛わすれてt


060716-3.jpg
ゼクさんがいなかったので、廃プリ2、チャンプ募集して7F。
支援二人にチャンプいるとやっぱ安定するね。
ただチェンジ超疲れる('A`)

あと、SSないけど、廃Wiz廃プリ募集してアビスもいきました。
沸きが激しくてつらかった(゚д゚)
BOSSは蜘蛛で飛ばし(´ω`)


今気付いたんだけど、こうやって募集して狩り行くのって
もしかして臨公っていうのか!?
確かに半分身内だけど公平組んでやってるしうひょー!
わし今まで臨公行ったこと無いってのがステイタスだったのに
気付かぬうちに臨公体験しちまったのかー!!
すげー!もう臨公とかぜってー無理だと思ってたようひゃー!

‥まぁ、まだソロでチャット突入できないだろうけど('A`)



話が180度変わってFD監禁生活について。
ついに終止符が打たれました。
今回は2週間ちょいかな、御疲れ様でした!
最近は量産されまくりか、シューズの値段かなり下がってきてるし
BOTが一掃でもされないとまた監禁生活でお金稼ぐのは無理そう(´ヘ`;)
まぁオーラ追い込みで溜めたエル500個も残り50個となり
カンカンもやってらんないので丁度いいかな。

さて、溜めたお金で何を買ったのかというと。。


060716-4.jpg
子悪魔帽!やべぇ可愛い!!
なんか正面から見ると頭長くてちょっぴり変だけど(・∀・;)
ルーフにかぶらせたいなぁ(*´Д`)

コメント

くも糸の存在たまに忘れちゃうよねーw
あ、使えばよかった って(ノ∀`)

子悪魔帽見たよ!似合ってたー(*´д`)b

おはようございます。
今回のFDは子悪魔帽のためだったのね^^
頭装備好きの私も、ぜひ欲しいモノですよb
いつか手に入ったら、並んでSSとらせてね!

そうそう、べと液@で進呈しにいきますわ^^

>琉賢さん
「蜘蛛使う蜘蛛使う」って心で思ってたら
今度は他の仕事忘れちゃう不器用な私です(ノ∀`)

きゃー見られてたー!(/o\*)


>うめさま
うめさまに一番見てもらいたかったし、
一番装備させてSSとりたかったのですよ!

ベト液ありがとうね。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/135-78539864

