スポンサーサイト 


グランギニョル 

最近メルブラ始めました。ぁ、ACじゃなくてReACT(*´Д`)
格ゲーセンス皆無な私ですが、ぼそぼそやってます。
基本コンボものにするまで1時間↑練習したりマジあほいですね。
ちなみにキャラは秋葉。近所のゲーセンにACきたらデビューしようかな(*'ω')
てか、月姫原作もアニメもまったく知らないのに
何故手を出したのか自分でも謎です(・∀・;) >挨拶


ちょっと前の話ですが、タナトスいってきました!

060711-1.jpg
関係ない方もたくさん写ってますが(・∀・;)
ハイプリ、ハイWiz、スナイパ、クラウン、教授の転生5人PT!
でむ兄と済花さ以外は大した面識なかったので
ちょっぴり浮き気味だったけど、気にせずひゃほーいヽ( ´▽`)ノ

とりあえず、目指すは最上階ってことでやほー!


とにかくSP消費の激しいPTでした。
スナイパはFA連発、王冠はブラギにアローバルカン、ハイプリはみんなの支援ヒール。。
わしはみんなにHPC→Slc。てか他に何すりゃいいかわからんかったよ(*´Д`)

そんなで、攻撃力は異常なくらいあったので序盤は結構サクサク。
トレインとかしだす始末。前衛いないPTだぞこれ(*´Д`)

060711-2.jpg
なんかロクなSSないな(´ヘ`;)

6~7Fくらいになって慎重に1匹ずつ行こうって感じでじわじわ。

060711-3.jpg

が、道がわからんくなってさまよっているうちに激沸きに会って全滅(´・ω・`)
ミニMAP表示されないのきついねぇ。ここは多分7Fかね。


その後、戻ってアビス行ったり、リベンジでタナトス突撃しました!
詳細書くのだるくなったからパス。

何気に公平だったんですが、かなり稼がせてもらいました!
タナトスJobがゲロうめぇ!!!
また行きたいですな(・∀・)今度はもっと奥まで(`・ω・´)



おまけ

060711-4.jpg
ブラギ+HPC+Slc=永久タイリギ
タイリギの壁にぶつかったときのブルブルするのがすごく可愛い。
このためだけにテコン作りたいです(*´Д`)

コメント

どうも琥珀使いの鉄ですw

足跡ぽんっ!

書くことがないwwwww(オィ
鉄でしたん♪

琥珀は難しくてわしには使えなかった(笑!!

鉄祭り2001期待してるよっっっ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/134-a5de4191

