 


けいかほうこく 

やばい‥やばいよ。何がやばいってMUSASHI。
最初はネタのつもりで見てたんだけど、どんどんはまってく。
日曜日がこんなに楽しみなんて‥カブトがかすんで見えるよ。。
なんか‥何を考えてもMUSASHIのことが頭に浮かぶ‥‥
あぁ、、これがMUSASHI脳か‥完全にムサシストになってしまったようだ‥
(´・ω・)っ[MUSASHI -GUN道-まとめサイト]  >挨拶


7月4日
 ノーグハルト実装。前回落ちた場所がFD3Fだったので、とりあえず狩りする。
 BOTがいない。マジで1匹もいない。しばらく完全独占状態。
 でもシューズが出ないのはご愛嬌。

7月5日
 いつものように夕方帰宅してから3Fへ。
 BOT余裕で復活。でも古参BOTのenduringやsumo wrestlingがいない。
 わしのシューズをルートしたBlack-1はいた。プリBOT2匹も元気。
 おkまだ張り合える。

7月6日
 いつものようにy(以下略
 BOT増量キャンペーン。やばい。知らない名前増えすぎ。
 しかも微妙に普通な名前が多い。
 BOTか否かわしの中で判断つくまで様子見してたら、
 横で2回もBOTがシューズ出しやがった。
 さすがに量が増えすぎで効率ちょっとダウン。
 Black-1見かけなかった‥


解放まで@27M

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/133-bc4ac72c

