 


のおおぐはるっと 

大型パッチ来ましたねぇ。
今回のわし的目玉はやっぱり追加クエストスキル!
さっそく覚えにヾ( ・w・)ノ゛

060705-1.jpg
や、セージじゃないんですけど‥(・∀・;)

スタコラサッサとアイテム集めて
選ぶはアースエレメンタルチェンジ!
やっぱ地がソロでも一番使い勝手がいいだろうしね。


060705-2.jpg
や、だからセージじゃなくてプロフェッサー‥


みんなクエストスキルを覚えた頃、スキルお披露目会しましたヽ( ´▽`)ノ
つっても3人だけだけどな(*´Д`)

060705-3.jpg
ローグのクローズコンファイン。白羽いいね!!


060705-4.jpg
アサシンのベナムナイフ。
一瞬の出来事で叫んでるところしかSSありません。弱かったです。


060705-5.jpg
ポリンを地属性に変えて蜘蛛で縛ってFB7投下。
オーバーキルにしびれるぅ。

どのスキルもエフェクトは地味でした(;´Д`)


お披露目会も適当に終え、まったりしてたところに
鉄さんがスキル取って帰って来ました。

060705-6.jpg
気功転移。ピカピカやー。


あとはクレシーさにメガザルを唱えてもらえればわしは満足や(´¬`)グヒヒ

コメント

お邪魔してます、スパナで撲殺してるクレシーダです。
新スキルとの事でしたので大聖堂に即行ってきましたよ。メガザル覚えましたよ~。使い勝手は・・・・・。
詠唱者瀕死です。発動するとHP2桁になりSP400消費ですリザの代わりに使って吃驚ですよ。

Oh、メガザル使っても死なないのかー!
ならなら結構いいんじゃん(*´Д`)b
青石消費しないならリザの代わりで大活躍!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/132-2d1456a1

