 


いいバトンだ。少し借りるぞ 

すげーあのじいさん、続きを読むでバトンに答えてる‥


 
 
■Q1.結婚したいですか?
 したい。超したい。今すぐでもしたい。
 この前、いろんなコにアタックかけたけど全部スルーされt

■Q2.何歳で結婚したいですか?
 28歳までには

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
 いる。むしろウェルカム。

■Q4.プロポーズしたい?されたい?
 しなきゃだめだけど、されたい。

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 デートを重ねることウン回。場所は近所の美味しいお店。
 突然何故か会話が途切れて無言の時間が訪れる。
 3分の静寂を破った後、懐から決して高くないプラチナリングを取り出して、
 「‥結婚しよう。絶対幸せにする。」って真剣なまなざしで
 言われたい(゚∀。)アレ
 

■Q6.何歳で子どもがほしい?
 二人の時間を十分楽しんでから。

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
又は付けたい文字がある。
 ねーよwwww

■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 ♂:渉か航(どっちもワタル)って付けたいけどわしの苗字とゴロ悪いから微妙ぃ。
 ♀:候補多すぎで絞れんね。マジこういうの考えるの大好き。

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
 優しいコ

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 お風呂(;´Д`)ハァハァ

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 思春期でパパを毛嫌いする娘が見える。

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
 ウチのコに限って‥
 
■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 ウチのコにk

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 許しません。

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 「海には行くな」って忠告する。

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 刺青シールで我慢してもらう。

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 幼馴染の男の子に助けてもらう。

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
 許しません。

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 大好きです。

■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して
 バトンは止める。それがゆきとクオリティ。
 今、惚気がひどいアイツに回そうかと一瞬思ったけど、
 ムカついてきたのでやめます(#^ω^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/131-3cb74f5c

