スポンサーサイト 


すたこらさっさ 

 
いつの間にか7月。暑くなってきましたねぇ。
周りの人もみんな半袖で、私一人完全に浮いてますね。あははー
でもでもやっぱり電車ん中寒すぎだから外せなーい。
帰りは弱冷房車乗るんだけどね、行きは乗り換えの時間キツいしね。
ホント冷房に弱い子は地獄だぜえええー>挨拶


最近更新怠慢気味ですね。生きてますよ、ちゃんと。
で、何してるかっつーと‥


060703-1.jpg

また欲しい物が出てきてね、お金が必要でね、稼げる場所ココしか思い浮かばないの☆ミ
なんだかんだで何時間も篭ってられるし、わしココ好きなんだなと思う(*´Д`)
癌の公知とは相反して3FのBOTは増える一方です。
プリのBOTも2匹いてわーい!って感じー。
まぁまたしばらく頑張りたいと思いますわー(・ω・)ゞ
解放まで@36M


話変わって先日、Gイベントとしてプル兄がクエスト考えて
それをメンバーみんなでやりましたヾ( ・w・)ノ゛
さすがその手の学校を出ただけあって中々面白かったですぞ!

060703-2.jpg

早くクエスト終わらせた人には賞金ってな感じだったんですが、
愛弟子の鉄さと組んで1位2位をいただき!
総額3M(゚д゚)ウマー二人でわけわけして一人1.5M(゚д゚)ウマー
次回にも期待!


以下、一人Gv反省会。
今回何人だっけ‥?6人くらい?まぁそんなん。
最初C3向かうも上位レーサーの実力を目の当たりにする。
あひゃーってことでいつものようにV2粘着。
打倒クレイスサマで頑張りました(*'ω')

前半は結構軽かったからねー、みんな頑張ったねー。
ERにもみんな結構行けてたんじゃない!?

後半はいっぱい集まってきてgdgd。トイレツマル。
まぁいつのまにか終わってましたみたいな。


すんごい今更だけど、方針を決めた方がいいんじゃないかなー。
落城回数多くするのを目的としてやるのか、
ただ適当にER目指して落とせたらいいなみたいにいくのか、
最後確保のために命かけるぜーな感じでいくのか。

落城回数↑狙うならベースでの無駄をなくして
戻ってきたら早めに移動を徹底したりとか色々あるし、
最後確保のためだけなら21時30分くらいから開始でも全然いいし。
今ウチら適当な感じだからどうにも目的が見えてこないのよねー。
ただ、頑張ろうって行ってどうにかなるもんじゃないしね。
目的決まれば対策とかも取りやすいし。
例えばメンバー募集にしても、回数↑ならエンペ殴れる前衛とか
確保なら‥ってどっちも前衛必要だな!!
Shadow-edgeでは、Agi職とかエンペ殴り要員大募集中ですよ!
みんなよろしくね!!

よくわからなくなってきたからここらで〆


わしGvメモ:
マルクc買う3.5M↓。ロンコに挿す。
次回速度変化ポーション前衛に使わせる。

コメント

お邪魔してます、クレシーダです。
マルクc倉庫に眠ってる気が・・・。
ご用命の際はお知らせ下さい。

それでは、ごきげんよう

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

どうもw
この間はメッセ間違って話しかけてくれてどうもですwww
間違いとはいえ話せて良かったですb

鉄と組んで1.5Mゲットおめおめですv
これからもGv頑張ってくださいね!!

ソウルリンカー今日実装ですねb
実装したらGにはいるといいですね~ではでは(*´∇`)ノ

>クレシーさ
マルクcTHX!助かったよー!!
アンフロもありがとーー!!

>ふおーさ
また、いつでも遊びに来てくれても構わないんだから!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/130-33d2e506

