 


ステキ 

夜も更けてきた頃、私は時間だと悟った。
そして待ちきれなくなって思わず声をかけた‥

幸「橋本ラジオ今日はお休みですか?」
橋「土曜深夜から( ゚∀゚)=3ムッハー」   (一部意訳

そう、私は大変な間違いを犯していたのだ。
今日は土曜じゃなくて金曜日じゃないか!!
祝日が織り成す魔術は恐ろしいもので、
すっかり土曜日だと錯覚していたのだった。

橋「休みだからってボケてるんじゃねーよダホが」 (一部意訳

と厳しいお言葉。
一時悪魔に魅入られていたからとはいえ、
曜日を間違えるとは幸兎一生の不覚。
反省の意味も込めてここで橋本ラジオの広報活動を行うことにする。

―ここから―

Lokiで一番熱いヤツ。Lokiで一番輝いてるヤツ。
そ れ は 誰 だ ! ?

橋本=ワラディンだ!!!

今、ノリに乗ってる彼が新たな企画に乗り出した。
その名も‥

橋 本 少 年 的 ネ ト ラ ジ ~    CV:チューヤン

橋本=ワロディンが渾身で挑むネットラジオ企画。
持ち前の微ハスキーボイスで繰り出す関西弁は
リスナー全員を虜にする!!
ネタが切れたら曲流して逃げる をコンセプトに
毎週土曜 24:30頃~終了時間未定 で絶賛放送中!!
IRCでリスナーの声も反映させつつの放送!
質問注文なんでもござれだ!!
ただ、カラオケの注文だけは簡便な^^

全ての詳細は橋本の熱血ブログ
  GX最強伝説への道
こちらを参照!!

「いきなりIRCはちょっと‥」
そんな貴方も大丈夫!!
時間になったらココを覗いてみよう
HGR というタイトルのが橋本ラジオだ!
これで貴方も橋本リスナー!!

―ここまで―

こんな感じだろうか。
少しでも橋本氏に貢献できたのなら幸いである。

まぁここまできて本当の狙いはと言うと、
他会社のブログにもトラバできるかやってみたかっただけ!


追伸:もし気に障りましたら即削除いたしますので(´ヘ`;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/13-08266bb6

