スポンサーサイト 


SS撮り忘れt 

やぁやぁどうもこんばんわ、じゃなかったこんにちわ。ゆきとです。


今日のメンテで1.5倍が終わっちゃうとかなので、
1.5倍最後の夜を楽しむことにしました。
深夜の狩りは久しぶり(*'ω'*)

窓でBOTと仲良くやってたら軽快なステップででむ兄が来たので
軽やかな舞ででむプリに寄生。

昨日から風邪気味でめっちゃやばくてもう今日は学校休む気満々だったので
4時くらいまで狩り狩りヾ(´┏Д┓`;ゞ =3=3=3
おかげで一夜でBase1にJob2上がりましたヽ( ´▽`)ノでむ兄thx!
ぁ、タイトル通りSSはありません(・∀・;)

スキルの方、当初は霧にSpWとって次にメモ取ろうかと思ってたんですが
流石に窓がもう飽きてきたのでHD取って監獄行こうかと。
Fleeまだまだだし、Intも低いので正直無理くさいんですが
まぁそこらへんは持ち前のPスキルでカバー?みたいな?


なんか韓サクで生体のDOPのいくつかが種族悪魔になったようで?
Lokiは早漏が多いのでいつくるか判らないコレにもすばやく対応して
カリツcが値上がる可能性大!
マジ、超ふぁっく。そろそろカリツ買おうと思ってたのに!
で、昨日探してたら10Mのしかないし('A`)タケーヨ
もうもうなんで深淵養殖んときに買わなかったんだわし!!

とりあえず、欲しい物メモ貼っとくんで。
いつでも貢いでくださいИё☆ミ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/129-fdf0ccd8

