スポンサーサイト 


はいれべる! 

十字路付近をちょろちょろ探してると
+9sシューズ売りチャ発見!
さっそく突入( ゚∀゚)=3


060623-1.jpg

きたよ!きたきたきたああ!!
しかし、値段が100Mを越したのは誤算でした。
普通に考えて+6、+7が値上がりしてんだから+9も上がるわな(*´Д`)
なんで気付かなかったんだろ('A`)
こんなことならバカみたいに100M溜めるまで待たないで
先週の時点で買っときゃよかった('A`)

クレシーさが銃奇c持っていらしたので
譲っていただきハイレベル完成ヽ( ´▽`)ノ

やべぇwwwwHP400にSP140上がるしwwwwwwwっうぇ
Str上がってwwwwwwwwwわしTUEEEEEEEEEEEE!!11!

いい買い物しました‥エル320個は無駄じゃなかったよ!!
ありがとうムナック!ありがとうホルグレン!!

コメント

おめでとう~

ハイレベルシューズおめでとw
FD4F篭ってる間にいろいろお土産までいただいちゃってありがと~^^
100M溜めるとかすごいよ。私も目標のためにがんばるかな^^
次はレベルあげですかね^^
これからも頑張っていきまっしょい!

おめでとー、
これでかのりんも廃人の仲間入りだねっ☆
君を廃廃星人1号に任命する~(ぁ

ヽ( ´▽`)ノ

みんなありがっとぅ!!

>うめこ様
いえいえーおみやがお役に立てたなら光栄ですー
ムナにボンにたくさんペットにしちゃえー!!

>たまちゅん
2号はルーフで3号がたまちゅんかwwwww

お邪魔してます、撲殺天使なクレシーダです。
+9ハイレベルシューズおめでとうございます。
今後も頑張って行きましょう~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/128-defef11a

