 


the small miracle 

超今更ですが、うたわれるもの難易度5クリアしました。
いやぁヤバかった。てかクリアすんのに何年かかったんだ(*´Д`)
アニメの方そろそろ愛しのデリ様登場ですか!?
トンファー!トンファー!
デリ>>>>>>>トウカ>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>その他 >挨拶


みなさんご無沙汰です。ゆきとです。
やっとつまらない単調な狩りと別れを告げられました。

ええ、100M達成ですっ!!!

昨日奇跡的に精錬が成功しまくったので一気にゴール!
不正者処置の影響か、値段が1M↑値上がってたので助かりました。
長かったよー。・゜・(ノД`)・゜・。ねんがんの+9sシューズ!来るよ!!

何度浮気しそうになったか‥
なんてったって
060622-3.jpg

こんな値段で置いてあるんだもの!!
今はまだ使いこなせないと自分に言い聞かせてなんとか我慢。
Str50超えたら買おう(`・ω・´)‥いつになるやら


そんなわけで、FDから解放されて久々に窓手!窓手!
残り少ないけど1.5倍楽しむぞー!!

060622-1.jpg

・・・!?


060622-2.jpg

私の居場所はないですか、そうですか('A`)



追伸:リンクにloweさんのブログ追加ヾ( ・w・)ノ゛
    貼られたら貼り返すっス(`・ω・´)b

コメント

ばれてしまった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/127-ff7fac07

