 


目の前の嘘 

 2003年に公開され、斬新で他に類を見ないアクション“GUN=KATA”で話題を呼んだ
映画「リベリオン」がテレビ東京の木曜洋画劇場で放送されることが明らかになった。
7月13日(木)の放送(午後9:00~10:54)となる。
 主演は「バットマン ビギンズ」の主人公ブルース・ウェイン役で見事な肉体を披露した
クリスチャン・ベール。

ソース:テレビ東京 CINEMA STREET 木曜洋画劇場
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/lineup.html
映画「リベリオン」公式サイト
http://www.amuse-s-e.co.jp/rebellion/



忘れずに見ようなっっ!!


以下、お久しぶり一人Gv反省会
 
今日は新しく入った新人さん2名含め最大10名。
久しぶりのGvだったがまずまずの人数。

適当に準備してV2へ。
異様な軽さでラクラクスイスイ。
サクっとプル兄が一回落とす。幸先いいね。

その後、防衛を始めたのでC3へ移る。
が、タイミングが悪い。もうなんつーか全部悪い。
ほぼERたどり着けず。
ここで今度はC5
が、タイミングが悪い。ちょうど対抗馬が増えた頃に来てしまった。
ちょっとしてカリが来て落としていったのでまた転戦。

またV2がレースに戻ってたのでV2。
その後、ずーーーっとV2粘着で1回落として糸冬。


なんつーかな。転戦先がな。どれも悪いな。
どうもV2とC3が好きみたいだが‥
なんでV5行かんの?道が長いからってそれだけー?
もうちょっとアナウンスみて攻め先決めるのもアリやと思うんだけどな。
プリも2、3人いるようならポタ分けてたくさんとっときゃ
いざってときにも困らないし。

戦力に関してはこれから頑張っていくしかないね!
バンクからアンフロやら買うならはやめに準備した方がいいかもしらん。

気になったのはこんなところかな。
アタッカーは確かに少ないけど、人数的には結構多いほうなんだから
もうちょっと細かいとこ改善してけばもっと落とせるようになると思うな、思うな。

コメント

お疲れ様です(^-^*)

オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー
ってことでどうもご無沙汰してます、小日向ですwww
元気にしてますか?

Gvあれから頑張ってるみたいですね♪
人数も増えたようで、元Gが頑張ってる知らせを聞くのは嬉しい限りですYO★
これからも頑張ってGvに励んでください><

俺は俺で実装待ちのノビを作るのと、騎士のレベル上げ頑張ります!!
ではヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/124-0d71bbd2

