 


愛に包まれたら 

ほれ、更新してやるよ!これで満足か!!>私信


はいお久しぶりですね、名前覚えてる?ゆきとです。
別に更新サボってたわけじゃないのよ。ネタがないのよ。
最近やってることって、

FD3Fでムナボン狩り

以上。

sシューズ求めてひたすらSS撃ちまくりFW焼きまくりの毎日。
最初の頃は調子良く1日(2~3時間)に2個ほど出てたんだけど、
癌が不正者一斉処置発表したアタリからダメだね。
2日狩って一つもでないとかザラ。
最近はBOT減ったけど普通のプレイヤーいてやりにくいし('A`)

Lvの方はFDだけでそろそろBaseが上がりそうです。
無駄にがんばってます(*´Д`)
ぁ、いつの間にか蜘蛛糸覚えてました(゚∀。)
でも、ドロップちゃんと拾ってるし、糸なんて持ち歩く余裕ないので
まだ一回も使ってません(・∀・;)
いちおHPCのおかげで重量90%まで狩れるんだけどねぇ‥
自然回復なしだとやっぱ効率落ちるし。

ぁぁ、sシューズこんなに集めて何してるかっていうと
適当に精錬して売りさばいてます。
最初は自力で+9作ろうかと思ったんですが、
+8すらロクにできないので諦めてコツコツやってます(*´Д`)
いまんとこ60Mほど利益出させてもらいました(・∀・)
+9大体100Mなので@40M頑張りたいと思います(・ω・)ゞ
それまでFD監禁かな(´ヘ`;)


はい、以上近況報告終わり。
ハヤシライス食べてくるっっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/123-00f5b089

