 


眩しい空 

あぁぁ!!!挨拶!!!さっきまで覚えてたのに!!!
何書こうと思ったか忘れちゃった!!!
ゆきとです!!ごきげんよう!!!


もう監獄いけるんじゃね?ってプッシュされまくりだったので
調子乗って突撃しました。



060603-1.jpg
見事に1ダメ連発。
FBも全然ダメ与えられません。FW5枚くらいかかったよ(*´Д`)
なんつったってInt95だからな!補正込み。FLEEなんて150ないからな!
そんでもってまだHDないからな!範囲魔法はFblだけですよ!


囚人だけが沸くMAPがあればいいのにね('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/122-7d51e21b

