スポンサーサイト 


時間を切り裂いて 

電車で席に座るときみんな真っ先に端の二つを取るじゃないですか。
ぃゃぁ、空いているときに端から詰めていくのはわかる。
でも、端の人が降りたらその隣に座ってた人が
わざわざそこに移動したりするじゃないですか。
なんで(゚д゚)?端の席にはわしなんかが知り得ぬ特権でもあるの!?>挨拶


なんかすっかり出遅れた上に、ネタが被ってるけど更新いくよ!

我が師である(ぁ 琉賢さんの存在をレーダーで感知したので
会いに行きましたヾ( ・w・)ノ゛

060601-1.jpg
ルーフはブログ画像編集担当です(・ω・)

先輩のありがたいアドバイスを多々頂いた後、GDに狩りに行くことにヾ( ・w・)ノ゛


060601-2.jpg
ひよこぶた超かわいい(*´Д`)ハァハァ
ベベは腹減りが早いからちょっと手を出しにくいんだよね(´・ω・`)
いつの間にか逃げられてそ(・∀・;)


060601-3.jpg
目的地のGD2Fに到着。

ここでまったりまったり狩り狩り。
まだ全然避けられないわしの代わりに
琉賢さんがジャックとか強Mobのタゲを率先して取ってくれました(*'ω')
たくさん沸いたら蜘蛛で動きを止め、
わしのSPがちょうど減ってきたところでソウルチェンジ。
ヤバイ。慣れている。この方は凄腕だ(*´Д`)


それから、

060601-4.jpg
神器、ハイブリットイクステンディッド バイブルをお借りしました。
SBいいなぁ(´¬`)マジ、c売らなきゃよかったわー


そんなこんなで(相変わらず話まとまってないな 楽しい狩りでしたーヽ(´ー`)ノ

わしも師を見習ってうまく立ち回れる教授になりたいものです(*'ω'*)



おまけ

060601-5.jpg
Pちゃんのわからずやで天然な言動はまた次の話。



追伸:
もう気付いてると思うけど、←のプロフの画像替えました。
投票で見事一票を獲得した右斜め前だよ!
ルーフがヒラヒラ引っ張っててそれに幸兎が「?」って絵。
どうかな、かな!?

コメント

ルーフ可愛いよルーフ(*´д`)
って画像編集担当∑スゴス
確かにベベは食欲旺盛だ!すぐ腹ペコに(ノ∀`)

ルーフは器用さんだから切ったり貼ったりが得意なのだー(・∀・)

子デザもベベも次に腹減りーナなんだけどね(ノ∀`)
テレポ狩りの時以外はエサかかってしょうがないよ(*´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/121-6ee6a590

