スポンサーサイト 


けれど、届かない 

私の兄は御飯食べるとこれでもかってくらいこぼすんですよ。
えぇ、パンもまともに食べられない。
こりゃ「もーー、オミくんったら御飯ボロボロこぼすんだからっっっ」って
突っ込んであげたほうがいいのカナ、いいのカナ>挨拶


さぁさぁ来ましたよ!!!
宣言どおり!!転職だぁぁぁい!!!

ユミルの書読んでいざヴァルキリー神殿!


060528-1.jpg

いやぁマジここに来るまですっかり忘れてた!!
その場で小一時間悩む(*´Д`)結局コレに。


そして今度こそついに!!!


060528-2.jpg
やっぱりLvUPのSS撮るの下手だ('A`)
プル兄が駆けつけてくれましたが、↓のチャンプの師範に夢中。


しっかし、長かった‥長かったよココまで来るの!!
初めてROの世界と触れてから3年と8ヶ月。実に長かった(´;ω;`)
当時まだ見ぬセージに憧れて実装まで根強く待って初日に転職。
その頃からGを転々と渡り歩くようになり、浅く広く人と接して行った。
近くして旧友達の移鯖。友達が少なかった私には
    (中略)
それがついにここまで!やった!上位二次職だ!教授だ!
本当にみんなありがとう!!!



060528-3.jpg
ボン帽が微妙に似合わなくなった(´・ω・`)
やっぱハデハデな衣装には合わないかなぁ‥
ルーフは袖のヒラヒラが気になってしょうがないようです。

スキルについてはまだロクに覚えてないのでまた今度Иё☆ミ



あぁ、←のプロフの画像とか、キャラ紹介んとことか、
sage進行さんの名簿とか色々更新せんとなぁ。。

コメント

おおおおおめでとぉぉぉ(*´д`)ハァハァ
今度拝みにいきますわ(*´д`)ハァハァ
ルーフも可愛え(*´д`)ハァハァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/120-224b35e1

