 


ゆきと写真館 

過去の思い出に浸るのが大好きな懐古厨幸兎くんです。
今日は未公開SSを交えて私、香乃幸兎 の生い立ちをつらつらいきます。
かなりのオナニーっぷり発揮してるので素人の方は
読み飛ばしを推奨。

050923-1.jpg
現存する一番古いSS。昔はSSよく消してたからなぁ‥
低スペックPCだったから最低クオリティでやってた。
回線もまだISDNだったな(゚д゚)クワッ


050923-2.jpg
野良子デザにも好かれる動物思いのいいこでした。


050923-3.jpg
ゲロレア!!幸兎Wiiiiiiz
Wiiiiizになった理由は破局。ここでさよなら初代香乃幸兎


050923-4.jpg
他鯖に行った友からムナ帽を頂いて形見に(笑
昔一時期ムナ帽にInt+1の効果があったんだぞっ
野良ムナックにも好かれるいいこでした。


050923-5.jpg
臨時にも行かず‥


050923-6.jpg
ソロでまったりギオペ様。


050923-7.jpg
昔はな、フォーマル300k↓だったんだぞっ
この時の木琴とエギラ靴は今でも+7として現役。


050923-8.jpg
永遠の相方、ルーフとの出会い。
ボンゴン帽もか。03年9月‥うっわもう2年も被り続けてるのかよ(゚ν゚)クサー


050923-9.jpg
ギルメンに殺されかけたこともありました。


050923-10.jpg
そして転職。


050923-11.jpg
気付けば傍にいる影メンたち。いろんなことがあったなぁ。


050923-12.jpg
がいる㌧から○○○が生えてきたり‥


050923-13.jpg
初めて砦落としたときはすっげーかった。すっげー



そして今は‥




050923-14.jpg

タモリがV2をアルタにする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/12-49d3d7da

