 


絡まる銀河 

はい、もうここのところ毎週で有り難味がなくなってきた神器クエ。
今回はお昼に突然きましたっっ!


昼間は居間のPCが使えるので由里亜と彼方サマ2PCでスドリ前に待機(・∀・)

作成から6時間ほど経った頃4次クエ開始!!
が、テロがハンパじゃない(゚д゚)
由里亜は即死、彼方サマは同期落ちで離脱(*´Д`)
由里亜の方は同期落ちしなかったので彼方サマで生き返らせて
由里亜だけでも攻略を試みたのですが‥
まず動かない。動いてもすぐ同期落ち。
やっと由里亜を見つけたと思ったら同期落ち('A`)

もうこりゃダメだと諦めかけた頃、彼方サマがスドリを発見!
一度見逃したらダメだと思ったけど、テロで負荷が軽くなったのかな(*´Д`)
予定変更でそのまま彼方サマでスドリ戦開始!!


060527-1.jpg
はいきた!!

東からだったので次はカンカンへ。
+8少女の日記は完成しませんでした(*´Д`)


プロに戻ってきていざシアルビィ!!!



060527-2.jpg

でたよこれwwwwwwww
二回連続"他人のために"選んだのに自分の職のものヽ(`Д´)ノ
なんか呪いでも懸けられてるんだろうか('A`)

その後、戻って由里亜の攻略に入ろうと思ったけどタイムアウトー。
まぁ、なんとか一人終えられたし良しとするか(*'ω')


今回のスドリ戦。
マジ、ゆきと式のテンプレ通りだった(・∀・)
足当ててー反撃してー頭・胴体交互、避ける・防御交互。
避けまくり、当てまくりで一回しか攻撃受けなかった!
HP75くらい余ってたし(*´Д`)
もうこれ、学会で発表した方がいいかもわからんね。


流石に次はいつ来るかわからんみたいだけど、
某リア友の協力の甲斐もあって1DAYも手に入れたし、
いつでもやってやれるぜ!!!

まだだ!!!まだちょっと終わらんよ!!!

コメント

お邪魔してます、撲殺天使のクレシーダです。
神器作成おめでとうございます。
スラッシュは殴りとしては欲しいな~と感じております。市場の相場っていくらなんだろう?
今後も頑張ってください~。

撲殺天使わろっちwww

10Mちょいみたいですな>スラッシュ
使うんなら貸しますよヾ( ・w・)ノ゛
どーせわしは使わんし、売るにも売れないし('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/119-07477c43

