 


夢を描く 

やぁみなさん、ごきげんよう。元気だったかな?
ちょっぴりお久しぶりだね。ゆきとだよ。


1週間更新がなかったわけでやっぱりみんなの気になりどころは
幸兎のことだよね!!?うんうん、なんてったって教授だもんね。
前回の記事を見る限りは週始めに転職してそうだもんね。


いやぁ、まぁわかってると思うけど"まだ"なんだ('A`)
今窓で頑張ってるんだけど、なんつーかわしが下手すぎて
一日10回くらい死んでるんですよ。
それでもまぁトータルは+なんだけどやっぱり微妙に成長遅いんですよ。
だからサボってるわけじゃないんですよ?
ヴァルキリープロファイルに今更はまってるっていうのは関係無いからね??

そんなわけで今Job48の50%。
明日か明後日か明々後日くらいに転職するよっっ!!



っと、久々の更新がこれだけじゃアレなので‥






060525-1.jpg
Back Ground:来世邂逅

五作目:しあわせうさぎ

ゆきと画伯のこと忘れてないよね?
絵のことは何故かみんなまったく触れてくれないけど、
わしは気にせず続けていくからね!!!

プルトブログ、このまま忘れ去られるんじゃないかってくらい
更新されてないので、また新しい記事が書かれることを願って‥


次のBack Groundは貴方のサイトだ!!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/118-cb2e1a0c

