 


始まる物語 

挨拶特に思いつきません。ゆきとです、ごきげんよう。


最近は延々とギオペ様な毎日です。
しっかしホント人いないねぇ、ここ。
昔はFWで森林破壊って記事が出来るぐらいマジWizで賑わってたのに
今じゃ人多い時間帯に少しのマジとホム持ちケミさんがいるぐらい(*'ω')
あぁ、ギオペ様がたくさん沸く↑のMAPは心無い者達で賑わってますがね('A`)

今Lvの方が転職可能Lvにもなってもうそろかなーってとこなんですが、
40越えてから急に上がりにくくなって('A`)
ギオペ様1匹で0.1%とかしか上がらないよママン(*´Д`)
元々ギオペ様がJobあんまり美味しい方じゃないし
正直、このままここで50まであげるのは無理な気がしてきた。つーか、もう飽きたし
窓なり時計なり行ってぱっぱと終わらせちゃうかね(*'ω')


と、そこで問題になってくるのがスキル振り。
ハイ、まだ全然スキル振り決めてません('A`)
絶賛ためため中。今これ

案としては、
その1 幸兎セージに毛が生えた感じ。風?何それ美味しいの?
その2 正直FB10もいらないっぺ?対水にFCAS狩りならしてあげてもよくってよ。
その3 どの属性もいけるよ!中途半端なLvはDCでカバーできる?
その4 ASに乗らないみたいだし、正直DCなんていらなくね?

他にも↑の形の微妙にLv変えたやつとか
たくさん案浮かんで決められねぇぇぇぇー
マジスキル超悩むマジだけにマジ悩む(´ω`)
わしとしてはやっぱ幸兎の代名詞であるSSを削るわけにはいかないんですね。
じゃぁ、やっぱロングボルトどっか削るしかないしもうくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

@3~5日で決めないと‥('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/117-20ffddd0

